2日目は隠密行動

役所でリハに最適な町を見つけそのときを待つ


20時になる5分前にログイン

目標の町そばにてログアウト


20時ちょうどに再びログイン即決起・・・・

む!決起できない?

攻撃側は対象の町から少々離れていないといけないのだった


仕切りなおして決起

銃車1剣兵2

遅せえよwwwww銃車wwwwwww

すぐそこに移動するのもイライラすっぞwwwwww


さて叩き始め~

「○○が攻撃されてます」テロップはでないみたいだな(ガマGJ)

銃車強ええwwww

クリ(1.5倍)もまぁまぁでるしw

ドーンドーンドーーーーーーーーーン

Sep08

伝之助降伏まで15分弱くらい

結局陥落までは至らなかったが、10万を1万まで削った


上々の成果


銃車を2台用意すれば

10分以内に10万都市を陥落させることもできると

希望を胸に最終日への準備にとりかかった


寡黙なナノレトさんはレベ60を目指してクエを消化するのだった