スマイルスエットのセットアップ♪ | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

黒田ですやあ星

 

突然ですが…

最近お腹の減りが早いんですお腹空いたぐうー

 

「急に冷え込んだからかな??う~ん」とか、

「冬って何かにつけてお腹空いちゃうよねう~ん」とか、

そんなことを自分自身に言ってごまかしごまかししてきました星

 

…が、

実は、違うんです∑!!∑!!∑!!

 

はい。

原因は、黒田の更なる『肥満』によるものなのですダイエットブー∑!!∑!!うれし泣きあせる

 

最近はめっきり太りすぎて、

ブログやインスタにアップする自分の写真加工がそれはもう大変で大変で…てへあせるあせる笑

 

もう少し暖かくなったらジョギングでも始めてみようかな、とも思ったりする今日この頃…ダッシュ!

続くかしら…こなた吹き出し汗

 

…さて!!そんな話も程々に、

今日もとっとと、さっさと、

元気にブログ更新しますねてへてへあせるラブラブ

 

さて、今日のモデルは

先日も登場していただいた「先生」こと、

杉山さんですお願いリボン

 

 

じゃ~ん!!爆  笑パー~Э

先日の星柄スエットのセットアップに続き、新しく「スマイル柄」のスエットのセットアップの登場ですsmile星

前から見たときには、右腕の袖部分に小さめスマイル5つと、

左足のウエスト部分に少し大きめのスマイルちゃんが…えへっハート

 

 

そして、なんと後姿にも可愛い仕掛けが…ビックリマークビックリマークびっくりy’s

背中部分に大きくスマイル、

そして右足の後ろ側にももれなくスマイル5連チャンです↑↑パー

 

 

 

 

カラーは上下共に3カラー展開めひょんぼっ

杉山さんが写真で着用していたものはYellowになります!!

 

 

 

パーカーは羽織としてだけでなく、

ファスナーをすべて閉めると一枚着のようにも着ていただけますやあオススメ

この時期はまだ寒いので、上からダウンやコートなど羽織ってもOK(Θ_Θ)爆笑

 

 

ボトムはスエット生地なのでオールシーズン対応ひらめき電球

寒がりさんには、下に一枚タイツなどをこの時期には履いて頂いてからの着用がお勧めですグッド!ウインク

股上も深くてとってもらくちんですハート

 

 

 

大きめスマイルも小ぶりスマイル5連チャンもどっちもなかなかのインパクト&可愛さですねキョロキョロsmileビックリマーク恋の矢

 

 

上下セットアップで着ていただいてもいいですし、

単品ずつ、デニムやシャツ・ニットなどとコーディネートしていただいてもOK合格アップアップ

お洗濯ももちろんご自宅の洗濯機でできるので重宝間違いなしですねチョキニコニコ

 

●651-121810007 SmileParka (Gray・Yellow・Black) ¥14,000+税●

●651-701810008 SmileSweatPants (Gray・Yellow・Black) ¥11,000+税●

 

----

 

ところで…

皆様、見ましたか??ひらめき電球ひらめき電球目

 

 

そう先日出ていたスーパームーンです!!

いやぁあ、ビッキョリサイズなうえに、

ピッか~~ンな眩しい光り方ビックリマークビックリマーク

これぞまさしく、お月様界のキング中のキングなやつじゃぁないですか!?!?爆  笑月 満月きらきら!!

 

 

一回やってみたかったこのアングルでの写真!!ラブ星笑

 

ただ、自分の指が思った以上に太すぎて、

指に脂肪が蓄えられてきている現実をこの写真から学んだ黒田うれし泣き∑!!ハートブレイク

 

 

悲しい現実と逃れようのない真実を胸に、

琵琶湖に落ちてゆくキングムーンを、

静かにただ眺める黒田なのでした真顔mf*

 

お月様心斎橋 黒田お月様