AW新作インポートのご紹介^^♪ Part1!! | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

黒田です爆  笑↑

今日は先日入荷したインポートのご紹介をザザザッとしていきたいと思います!!ウィンク

(以前ご紹介したものも少し混ざっていますひらめき)

 

 

早速いっきまぁ~~~す!!えへっビックリマークビックリマークドンッ

 

①レオパードジャケットkirakira

¥39,000+税

 

 

 

秋冬の定番トレンドになりつつあるレオパード柄は、

今年はダウンジャケットで登場です↑↑

ダウンが90%フェザーが10%なので、羽毛布団みたいに暖かく、軽いですね音譜爆笑

丈も長すぎないので、パンツ・ワンピース・スカート、全てのボトムと相性◎投げKISSハート

 

 

②ニットタイトスカートきらきら!!

¥22,000+税

 

 

 

 

カラー展開はアニータが履いているBlackと、Beigeに2色

今年らしいリブニットのロング×タイトシルエットが可愛いy’sおねがい

今年はロングスカート×レギンスの合わせ方もトレンドなので、

レギンスと着用されるのにもお勧めですグッド!音譜

 

 

③カシミヤウール混セミロングコートきらきら!!

¥42,000+税

 

 

↑Blackの他に…きらきら!!

 

 

↑Beigeもあります爆  笑やや

 

大きなダブルカラーの襟と、少し丸みのあるシルエットが女性らしいリボンドキドキ

ウール・ミンクカシミヤ入りなので、とにかく肌触りが最高にソフトで気持ちいいんですラブクラッカークラッカーアップ

 

また、こちらの素材コートは今ご紹介したシリーズ以外にも他数型ございますビックリマークキョロキョロパー

 

まずは、

似た形で…↓ひらめきひらめきひらめき

 

④カシミヤウール混フリンジ調セミロングコートきらきら!!

¥42,000+税

 

 

 

こちらのベージュのタイプは、

先ほどの③のセミロングコートに比べ、

袖や裾にフリンジデザイン入りで少しシャギーのような雰囲気になっていますy’sy’s!!

さりげな感じがオシャレ笑顔ハートグッド!

 

 

⑤カシミヤウール混フリンジ調フードロングコートきらきら!!

¥44,000+税

 

 

 

こちらは、③④の同じ素材で、ロング&フード付きのバージョンになります!!

写真ではわかりずらいですが、かなり濃いGrayのようなカラーですやあひらめき電球

(カラー表記はBlackになります)

 

 

お色違いでWhiteもございますやウィンク

Whiteも華やかで綺麗おねがい恋の矢

雰囲気が一気に変わって少しやわらかいイメージに◎きらきら!!

 

⑥カシミヤウール混ダブルカラーロングコートきらきら!!

¥51,000+税

 

 

すごく、綺麗な形で少しのAラインのシルエットのおかげで小顔効果抜群アップアップラブラブ

お出かけの際のきれいめコーデや、

中にフーディーやスエットなどのカジュアルアイテムを合わせた崩しスタイリングでも様になって可愛いゲラゲラリボン

黒田&杉山絶賛コートですドキドキラブパー笑

 

 

⑦カシミアウール混ツートーンブルゾンきらきら!!

¥42,000+税

 

 

 

WhiteとBeibeのコントラストがオシャレ上級者に一気に格上げしてくれるデザインきらきら!!↑

コート自体にデザイン性が強く出ているので、

中に合わせていただくインナーはシンプルや無地でもOKグッド!クラッカークラッカー

以外に使い回ししやすい万能ちゃんです合格ウインク

 

 

⑧カシミヤウール混ダブルカラーチェックコートきらきら!!

¥42,000+税

 

 

秋冬といえば、

レオパード柄以外にも代表的なのが、

そう!「チェック柄!!

モノトーンのシックなチェック柄が目を引くこちらのアウタービックリマークえへっアップアップ

中に差し色ニットなどを合わせてもGOODグッド!合格

柄物アウターなかなか挑戦しずらい…なんて方にもおすすめですよ~爆  笑ドキドキ

 

 

…っは!!

今日、全部ご紹介したかったのですが、あいにくの時間切れでございます…。おーっ!あせるあせる

明日、続きの第二弾をブログにてUPしていきますので、

お楽しみに~爆  笑↑↑

 

心斎橋 黒田