売り切れかけ!!Catsの長袖!!(=^・^=) | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

黒田ですビックリマークえへっ

いやはや、なかなかブログ更新できずですみませんえーん汗

 

今日は、ブログ更新できなかった間にひっそり完売してしまうんちゃうやろか、というくらいの勢いで売れているネコちゃんの長そでTeeシャツをご紹介ビックリマークビックリマークウインク

 

 

 

それがこちら…!!

なななんと…!!ガーンガーンガーンドンッ

 

 

…!!ポーンビックリマークビックリマークあせる

MYCF」…!!

 

そう!!

これは…!!まさしく…ガーンガーンあせるビックリマーク

 

atsriend」…!!

なんと、ミーちゃんヨーくんのことを指しているのです…!!黒猫(`-ω-´)きらきら!!ほし

 

 

笑い泣き恋の矢

後ろだってちゃんと、負けじと可愛いビックリマークビックリマーク

ワンポイントなシンプルさがツボでなんとも言えない愛らしさキラキラドキドキ

 

 

カラー展開はBrownの他に…音譜

 

 

Grayと、

 

 

Blackもあり!!キスマーク音譜

 

 

各カラーごとに真ん中のロゴのカラーも変わりますので、

それどれの楽しみがありますぶちゅー合格

 

 

↑裾部分には少し大きめのストーンがちりばまっていてキラキラキラキラきらきら!!ほし

 

 

Teeシャツ自体はおしりが隠れるくらいの着丈はありますが、

裾の切り替えでブラウジングしてもらって少し短い丈にもアレンジできます!!!ok

 

今年らしく、オーバーサイズの大きめブルゾンと合わせてみました笑顔ハート

 

すでに心斎橋店ではGrayが完売してしまいました…!!ガーンあせる

他の2色も在庫薄くなってきていますので、GETしたい方は是非お早めにビックリマークビックリマークニコ

 

 

●ジャケット● 662-401809046 TENSIONE (Gray) ¥21,000+税

●ロンTee● 651-101808170 MYCFMe&YoBodyL/Tee ¥9,000+税

 

------

 

最近の出来事…ほし

…あ!!ひらめき

 

 

少し前に新しく秋っぽいカラーにしようと美容室にいきました…!!おねがい♪

 

いつもお任せなので、そのままおまかせしていたら…

なんと、Pink系のカラーになっていましたビックリビックリポーンあせる

 

Pinkって私の中で春っぽいイメージがあったのですが…!!桜春うーん

ちょっとばかし「大丈夫かな…?」と不安にかられた黒田なのでした。汗あせる

 

 

心斎橋 黒田