やわらかタッチのニットカーデ♪ | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

黒田です

今日は今着やすい薄手ニットカーディガンのご紹介です爆  笑ハートビックリマーク

 

 

サクッとご紹介していきたいと思います真顔きらきら!!

まずはコチラから物体↑

 

 

ピンクの淡い色がなんともガーリーなこちらのニットカーデドキドキ

肌馴染みのいいカラーなのでお顔映りがすごくきれいになりますお願いGOOD

 

フロント部分にずらっと付いた細かいラインストーンがゴージャス感を一層UPに演出きらきら!!ビックリ

 

 

↑胸元にホックがついているのでコチラで開け閉めしていただきます好き

 

 

↑開けた感じ星

 

 

↑閉めた感じ星

 

 

↑左裾部分にはブランドロゴ入りの丸いプレート付きキラキラ乙女のトキメキ

小ぶりなサイズがまた可愛いラブ!!恋の矢

 

続きましては…きらきら!!

 

 

↑こちらのブルーとオフホワイトの綺麗なニットカーデ↑↑

どちらも同じ型で色が違うだけとなっております爆  笑ビックリ

 

 

 

こちらのニットカーデはパールと大きめのストーンが交互に縁どられたデザインハート

立体的なデザイン感がかわいいラブビックリマークビックリマークっ!!

 

 

 

 

ストーンやパールの配色はどちらのカラーも同じなんですが、

ホックの留め具はオフホワイトのニットカーデがゴールドカラーのホック金具、

ブルーのニットカーデがブラックシルバーカラーのホック金属になりますmica義理チョコ

 

そして、最後にご紹介するのは…きらきら!!

 

 

↑こちらの一見ジャケット風になっているニットカーデふんわりリボン

パールがこちらも散りばめられたデザインで実に豪華お願いきらきら!!

画像では分かりずらいんですが、

生地全体もラメっぽくキラキラしていますきらきら!!きらきら!!

 

 

↑裏地もなく伸縮性にも優れているので、

着心地はいいですGOODウィンク

 

 

↑こちらも左裾にブランドロゴの小さなプレート付き好き

 

 

一見、キレイめ風にしか着れないと思われがちなんですが、

インナーにカジュアルTeeシャツを持ってきても意外に合うのでチャレンジしてみてくださいにあほし

※現在、心斎橋店でのこちらの在庫は欠品しておりますが、

「東急プラザ銀座」の期間限定イベントショップでお取扱い中ですひらめき電球

 

 

①662-321809010 MELANERA (Blue) ¥13,000+税

②662-321809010 MELANERA (Ivory) \13,000+税

③662-321809013 NEWJ (Pink) ¥12,000+税

④662-401809048 NEWJ (Black) ¥19,000+税

 

-----

 

 

あれから着々と琵琶湖に行っては釣りの修行をしていた黒田魚ハート

その甲斐あって…おねがいビックリ

 

 

じゃ~~ん!!爆  笑↑↑

約45cmを釣り上げました!!

いえいえいえいビックリマークニヒヒハート

 

 

夕焼けをバックに琵琶湖が黄金色に光って何とも言えない幻想的な時間を、

やっと釣り上げたブラックバスちゃんとしんみり眺める黒田なのでした魚きらきら!!

 

心斎橋 黒田