万能デニムシャツ!! | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

黒田ですキラキラきらきら!!

 

今日はちょっとかっこいい系のデニムシャツのご紹介きらきら!!↑

 

 

今使える時期真っ盛りの薄手デニムシャツビックリマークラブラブ!

カラーもグッとダークに暗めトーンで、

メンズライクな雰囲気が秋コーデをグッと格上げしてくれます↑↑投げKISS恋の矢

 

インナーに合わせたのは、秋らしい迷彩柄の長袖カットソーひらめき電球

デニムシャツと相まって迷彩柄もカッコいい印象にUP↑GOODmica

 

 

デニムシャツは肩にキラッキラのビジュー付ききらきら!!

パールやスクエアストーン、スタッズなどが散りばまっていてゴージャスラブクラッカー

 

 

お袖は長袖をロールアップして七分袖にしてお使いもできます.びっくり

紐&ボタンでしっかりホールドできるのでお袖が落ちてくる心配も無しドキドキキラキラ

 

 

フロントの開閉はパチッとスナップボタン式なので脱着楽々ですひらめき電球チュー

ボタンの表面には星のデザインが4つ入りでおしゃれにあほし

 

 

↑デニムシャツなので、羽織としてだけでなく、もちろん、

羽織り物の“中に着る”アイテムとしても使えます.びっくり爆  笑上げ上げ上げ上げきらきら!!

何せ、“シャツ”なのでビックリマークビックリマーク

 

OUTでもINでも使えるなんて…

これを、『万能』と言わずしてなんと言う!!…状態です!!笑物体物体ドキドキドキドキ

 

 

コチラは中に着ていた長袖カットソー上げ上げきらきら!!

Aラインの丈長タイプでゆったり着やすく、

白字のロゴが迷彩の上でもはっきりしていてかっこいいおんぷ投げKISS

薄手カットソー地なので細見ジャケットやカーディガン・パーカーにもINしやすいですよビックリマークビックリマークキラキラきらきら!!

 

 

 

●デニムシャツ● 662-231809047 JOIECLAIR (Indigo) ¥19,000+税

●長袖カットソー● 662-101809031 AMELIEFOLIES (Khaki) ¥10,000+税

 

----

 

最近寒くなってきたので…

 





 

我が家の食事はもっぱら茶色いほかほかしたほくほく美味しいものが中心になってきました

 

ち・な・み・に…

こちらのお写真のお食事は、黒田一人前ずつの量です

 

寒い寒い冬を冬眠で乗り越えるクマさん達のように…‼️

黒田も今からエネルギーを蓄えておかないと…‼️もぐもぐナイフとフォーク

 

脂肪を今からしっかり貯蓄する黒田熊さんなのでした🐻笑💖


心斎橋 黒田