新作インポートJKの着こなしコーデ♪ | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

黒田ですおんぷ

昨日ブログでアップさせていただいていた先行入荷のインポート数点の中から、

黒田が思わずグッときたキラキラデニムジャケットを軸にしたコーディネートをご提案好物びっくりぃ

 

 

形がキレイなデニムジャケットにあえて合わすのはカジュアルアイテムのスエットパンツデニムきらきら!!

パール付きのパンツなのでラフすぎず、

トップスにはラインテープが特徴的なピンクのインナーで一気にオシャレ度を上げますアップアップウシシ

 

 

今回主役のデニムジャケットジャケットきらきら!!

ストレッチ入りで着やすいおんぷ

形もきれいでウエストが絞っているデザインなのでスッキリ見せてくれ、

また、丈もショート丈なので足長効果もあり、よりスタイリッシュに仕上げてくれます爆笑チョキドキドキ

 

 

肩についたキラキラはよーーーく見るとなんと、

スパンコールパールビジュービーズストーンと、

多種多少なキラキラ達で構成されていますびっくりキラキラっっ!!

 

 

留め部分はALLフックウィンクビックリマーク

細かく17か所有り、真ん中だけ留めて着たり、上だけ・下だけ留めたり、

自由自在照れ乙女のトキメキ

 

 

中にニットを着てもかわいいですよね照れドキドキ

Gジャンは今からが本格的に使えるシーズンに突入しますビックリマーク

スカートやワンピースにも合わせてOKな形なので是非一度ご検討下さい笑顔星

 

 

●ジャケット● 662-401809003 (Indigo)「Mサイズ」 ¥23,000+税

●Tシャツ● 662-101805145 SIXSTOP (Pink) ¥12,000+税 →SALE¥6,000+税

●パンツ● 651-701803061 3DPearlSweatPants (Black) ¥10,000+税

 

--------――

 

黒田先日まで、香川・高松にいてましたウインクビックリマーク

 

image

 

目的は、

高松三越の期間限定ショップ出店の応援にいっていたからなんですが…キラキラ音譜

 

でも…真顔

 

でも…真顔真顔

 

そ・こ・は、黒田さんっっ!!

ただヌケヌケと、ただ、応援に行っていたわけではありませんッッッ!!!ドンッドンッドンッ

 

…は、

白状します…っ!!!!!!ドンッドンッ

 

じ、

じつは…叫びドンッドンッあせる

 

 

 

 

 

はいッッ!!!!!

UDON」!!!食べてました…ッッ…!!!笑い泣き笑い泣きドンッドキドキ笑

 

し…しかも…!!ドンッ

 

 

一軒だけではないです…!!ドンッドンッキラキラビックリマークビックリマーク笑

はい、黒田のおなかの「」は贅沢わがまま、そして、何より…欲張りッ!!なんですキラキラビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ笑

 

そ、その証拠に…と言ってはなんですが…!!!

 

 

窯焼きピザッッとか…!!!

 

 

手作りソースが美味しいスパゲッッッティー屋さんとか…!!!

 

 

あまッッッ~~~いフワフワパンケーキ屋さんとか・・・・!!!!!!

…ッッ!!!!好物恋の矢笑

 

いや、

あんさん、

そないな野暮なこと聞かんといてくださいや…ショボーン

 

これでダイエッツなんてできる訳あらしまへん。

わてに、そないなこと…言わさんとってくだせぇや…ニヤニヤゲローニヤニヤドキドキてへ

 

 

食べ過ぎ注意報発令で、反省しながら、

少しでもカロリーを消化しようと、

てくてく高松の街を散歩していると…歩く

 

 

…ん??ん?

 

 

ででで~~ん!!ドンッ

な、なんじゃぁぁぁ~~こりぁ!!?ええ!!ぎくっあせるあせるあせるドンッ

 

 

 

 

…ふむ?!キョロキョロビックリマーク

なんだかよく歴史はわかりませんが、

とりあえず、昔の人が使っていたであろう、立派なお城&公園??みたいですッッ!!うーんひらめき電球ひらめき電球ビックリマーク

 

お城かっちょええーーーッッ!!!!!ラブラブ!アップアップビックリマークビックリマーク

 

 

お城の左右には、なんとも「歴史的なお城」とは相反する「現代的なビル」がそびえ立っています!!

これがまた、なんだかええやないですかぁ~照れ恋の矢

きらきら!!現代」と「歴史」の融合きらきら!!

 

きっと、「パンケーキ」と「どらやき」みたいなもんですね!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ゲラゲラ

 

自分で言うのもなんですが、

黒田の頭の中はやっぱり食べ物のことでいっぱいのようです!!ラブドキドキてへ

 

 

 

最後は、そのまま、海が美しい高松港へきらきら!!

 

いやはや、高松って素晴らしい…!!おねがいっっ!!

心底、心ゆくまで高松を堪能した黒田なのでしたドキドキ

 

心斎橋 黒田