なななななんと…!!ななななッッッーーーごや…!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

…に行っておりました。

 

黒田ですニヤニヤ

皆様、お久しぶりぶりですクラッカークラッカー

 

っえ??

 

なんで名古屋に行ってたかって??目

 

SO・RE・HA…!!!!!!!キラキラキラキラキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

で~~~~ん!!

そう!!

JR高島屋名古屋店1F」の期間限定ショップに行っていたからなんですぅぅぅぅーーー!!ウシシ!!アップアップアップ

 

 

あれもこれもい~~~っぱい人気商品取り揃えておりますビックリマークキラキラクラッカー

JR高島屋名古屋店ではなんと初出店!!びっくりアップアップアップ

 

 

↑今回の出店に伴い、なんと…!!

こちら、大人気のMeちゃんYoちゃんの限定バッグが、JR高島屋名古屋店頭にて販売中~!!ゲラゲラドキドキドキドキドキドキ

 

ToteMサイズ¥7,400+税

Pouch¥4,500+税

となっておりますウシシ音譜

 

 

日々、100点近い商品が無くなっていますので、

愛知県へお越しの方、お住まいの方は是非お早めにお越し下さいませおーっ!ビックリマークビックリマークあせる

 

 

…黒田もフードファイター並に、名古屋グルメを堪能してきましたドキドキ

(しかも麺類ばっかり…真顔あせる笑)

 

 

愛知県のコンビニには当たり前かのように並んでいる、きしめんうどん!!キラキラ恋の矢アップアップ

やっぱ名古屋出張の〆はこれしかないっしょ!ゲラゲラ音譜

さっぱりでこの季節にぴったりでウマウマでした~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

さて、今日から私と入れ違いで塚本さんも名古屋出張に旅立ち、

今日は黒田心斎橋店に一人ぼっち真顔…。

 

 

台風も去り、天気もいいのでバロンガールズ達と茶でもしばいて、

ほのぼの営業してます得意げ合格

 

明日には名古屋から延ちゃんが帰ってくるので、

明日はバロンガールズと延ちゃんと5人で茶でもしばきたいと思いますチョキチョキチョキキラキラ笑

 

黒田でした~(・・*)+