ヌエバ ~ブレス編~ | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

黒田です旦那sss

 

先日ヌエバブランドの「フラワーリング」をご紹介いたしましたが、

本日は「ブレス」のご紹介ですハートウインク




今日も一気に行きます❣️笑

 

 

①ビーズビッグフラワーブレス

 

 

どどど~~ん!!.びっくりゲラゲラ

すごくすごーーくビッシリなビーズのデザイン音譜

ハンドメイド感たっぷりで、且つ、ゴージャスキラキラキラキラ

一本しか入荷もなく貴重です.びっくり.びっくりチュー

 

 

ブレスの留め部分もぜーーーんぶビーズで出来ていて、

かなり凝ったデザインビックリハート

360°どこから見ても目が離せないくらいにオシャレなブレスですオススメラブラブ

 

①ビーズビッグフラワーブレス 771-001710040 ¥17,500+税

 

 

②シェル風ブレス

 

 

 

こちらは綺麗なシェル素材とビーズを上手く融合させた夏らしいブレスカキ氷風鈴キラキラ

シェルストーンのひとつひとつ違った色感や質感も、

いい具合に相まってすごく綺麗なサンゴのようサンゴサンゴサンゴ

 

 

こちらも、先ほどのブレス同様、留め具がALLビーズデザイン乙女のトキメキ

ちょこんとしたまあるい留め具がまた可愛いラブハート

リゾートファッションなんかに是非合わせたいところ海

 

②シェル風ブレス 771-001710041 ¥2,400+税

 

 

③3連メタリックビーズブレス

 




 

こちら3本セットのブレスひらめき電球ビックリマーク

それぞれ個別に使えるので単品使いでも違うブレスとMIXで付けてもOKグッド!ウインク

少し固めの編みこんだデザインなのでカッチリした付け心地で型崩れしませんアップアップ!!

 

どのカラーも雰囲気が違うのでどのブレスも欲しくなっちゃいますねお願いラブラブ

 

③3連メタリックビーズブレス 771-001710137 ¥2,400+税

 

 

④ビーズミサンガ風ブレス

 

 



ちょっと細めのビーズブレス
!!キョロキョロ
華奢なので、単品で付けるとシンプルになりますが、



重ね付けするとカラフルかつ、ボリュームが出て目を引きます
びっくりドキドキ!!

 シンプルコーデにもアクセで個性を取り入れることで、

同じシンプルコーデでも誰とも被らない、自分だけのオシャレを楽しめますよチュー音譜

 

 

 

④ビーズミサンガ風ブレス 771-001710030 ¥1,500+税

 

 

 


 

 

 いかがでしたでしょうか??爆笑音譜

 ヌエバブレス、どれもこれも夏らしくて、

毎年代わりがわりと使いたくなっちゃいますねひらめき電球


お問い合わせはコチラから出来ますので、

お気軽にお問い合わせ下さいませ⬇︎ニコニコ合格


心斎橋店 06-6282-9033

 

 

-----------

 

連日の猛暑に参った黒田…炎炎

「涼」を求め、京都を飛び出し、黒田が真っ先に向かったのは....びっくり

 

 

 

そう、

琵琶湖です。波波波

 

 

 

ああ…なんてのどかで、穏やかで、

優しい心地いい風なんだ…照れ波

 

…なんて一瞬なもので…

 

 

実は、この日、黒田は夜中の3時に起きて、夜中寝付けず、

6時に琵琶湖に来たのです....びっくりDASH!

まあ、徐々に眠気が襲ってきたわけですzzz寝む

 

 

「まあ、でもせっかく琵琶湖まで来たんやし…うーん

「ちょっくら、釣りでもしようかな…ひらめき電球

 

「…!?

「…釣れへんがな…爆弾爆弾ドクロ

「…あ!あたいったら…、

魚釣りしたことなかったわ…叫び叫び叫び爆弾汗

 

結局、3時間粘った挙句、なーーーんも釣れまへんでしたドクロ汗

釣り、正直なめてました笑い泣きダウン

 

 





 

最後は、の~~~んびり、琵琶湖大橋を眺めに行くことに音譜

大人になると、こういった風景を何時間でも眺めていられるもんですね照れラブラブ


 

思わず、広大な空と琵琶湖に吸い込まれてしまう気持ちでした爆笑DASH!

 

 

…この子も、吸い込まれにきたんやろか…アセアセDASH!DASH!あせる

 

一休み中の鳩さんと一緒に休暇を満喫する黒田なのでした照れ笑チョキ

 

心斎橋 黒田