春のお出かけに使える新作リュック♡ | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

どーも。こんどーです。

 

 

今日はめちゃめちゃいい天気sei

外に出たくてうずうずしながらブログ更新中・・・音符

 

 

もうすぐ3月ということで春はもうすぐそこまできているーーーおーい!

 

 

そんな春のお出かけに使える優れものが入荷しました♡

 

 

 

MeちゃんYoくんのリュックリュック

 

 

 

 

キラキラ好きが喜ぶであろうストーンぎっしり**yumi**キラキラ

 

 

 

Yoくんバージョンぽふねこ2

 

 

Meちゃんバージョンぽふねこ2

 

 

ポケットも充実しとりますぐぅ~。

メイン以外に両サイド、前、におまけ後ろに2つピース

 

 

 

 

 

 

あれどこにいれたっけーーーーーポーンびっくり

防げる収納多めなリュックですkao

 

 

なんと中にもポケットが・・・!!

 

 

 

 

 

 

安心なファスナー付から仕切りポッケとまで

至れり尽くせり・・・デレデレパチパチぱちぱち

 

 

がばっと開けれて取り出しやすさ満点です指目

なんといってもナイロン素材で軽くて雨の日も使いやすいきらきら!!

 

 

 

これだけ便利でお値段¥15,000+税!!

(これじゃまるでジャパネット○田風ですね(笑)

 

 

 

カラーもMeちゃんYoくんそれぞれ2色ハート

NavyとKhakiです!

 

 

気になった方はぜひとも店頭に見にいらしてくださーいハートハート