キャッツ inThe 車(=^・^=) | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

ぶ~~~~~ん!

ぶ~~~~~~~~~~ん!!!

 

くるま。R=3=3=3=3=3=3=3

 

実は、ウチのYoちゃんは免許持ってるんです真顔真顔真顔!!

 

しかも、ここだけの話、むっちゃベテランなんですニヒヒ雷雷!!

 

なんでかって…??

だって、ほら…!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

…!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりあせる

 

 

Yoちゃん片手運転!!?笑い泣き…

 

今バック中なのでしょうか、

顔をウィンドーから出しておりますポーンびっくり

 

そんなかっこいいYoちゃんを隣で優しく見守るMeちゃんデレデレキラキラ

なんて仲睦まじいのでしょうか…きらきら!!きらきら!!きらきら!!笑い泣き

 

…っあ!!

 

 

ところで実はこちら、LALACUBオリジナルのキラキラToteBagなのです真顔キラキラ

サイズは

Mサイズ・Lサイズ・XLサイズ、ありますチューや

 

星650-901611159 CatsInTheCarL、Bag ¥6,400+税

星650-901611160 CatsInTheCarM、Bag ¥5,500+税

星650-901611161 CatsInTheCarXL、Bag ¥7,400+税

 

カラー展開は全てBeige、Greenの2色展開

 

 

後ろもしっかり柄アリ♡

しかも足跡×魚のプリントでとってもキュートちゅーラブラブ

 

 

ち・な・み・に…

先程アップしたブログの杉山さんの手元にもこちらのBagが…♡niko

 

 

↑こちらのToteBgaのサイズはMサイズになりますドキドキ

ちょっとしたときのお出かけにもってこいなサイズジャンプ

 

 

実はこちらポーチも同じ柄×色展開でご用意してますチューほし

洗濯機でも洗ってもらえるので実用的!

 

650-001611162 CatsInTheCarF,Pouch ¥4,000+税

 

黒田もBagかポーチ、どちらを買おうか検討中…ニヤニヤ

色もどっちも可愛いし迷っちゃうぞ~~~~~!!ニヤニヤニヤニヤ

 

1日中、決めかねる黒田ゲロー!

 

 

↑この柄のL/Teeもお揃いでご用意ありますよ~デレデレラブラブ

今度のモデルは岩井さん爆笑↑

 

 

後ろはフロントボタンデザインでもれなく背中も可愛いウインク音譜

 

 

ボタンも凝った作りになっていて、大ぶり♡

 

 

カラーは岩井さん着用のIvory以外にDarkGray・Blackがあります音譜

是非Bagとお揃いでコーディネートしてみてくださいね爆笑GOOD

 

星650-101607056 CatsInTheCarL/Tee (Ivory・D,Gray・Black) ¥8,000+税 SALE¥6,400+税

 

 

 

 

心斎橋  黒田