お袖に注目!! | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

黒田です物体物体物体

今日は流行のボリュームスリーブのTopsの新作をご紹介!!

 

 

 

 

黒のニットパンツと✭のキラキラクラッチBagと合わせてみました星

 

 

お袖はストレッチシフォン素材っ!!!

シフォン部分がすごーーーく伸びてくれるのでとっても動きやすくどなたでも着ていただけますっ!!!投げKISS

 

ん??

よーーくみて下さい

黄色のくりぬきのような部分は一体…??注目!!

 

 

 

…でっーーーーーん!!びっくりキラキラビックリマーク

 

…なんとMeちゃんYoくんが後ろにおったぁぁぁ!!

そうなんです、先程のくりぬき部分はどやらこの子達の痕跡だったようですラブキラキラ

 

 

カラーはGray

 

 

Ivory

 

 

Blackの3色展開

 

それぞれくりぬき部分が際立っていてどれも可愛いーー!!チューheart*

 

650-101608066 CatsFriendsSaveTheWorldLongTee (Ivory・Gray・Black) ¥8,000+税

 

 

 

履いていたボトムスはこちらほし

 

 

ちなみにGrayもございます♡

 

ポリウレタン・ウール・ビスコースの素材のニットパンツキラキラ

むちゃ温ったですニヤリ音符

形は少しワイドで伸縮性ありキラキラ

 

真冬でもペチパンツかタイツを中に着れば暖かいですよ!!

 

パンツ:KONTATTO (Gray・Black) ¥14,000+税

 

 

 

手にもっていたクラッチBag星

LALACUBオリジナル商品ハート

ショルダー紐も付いているので斜め掛けBagとしてもOKっ!!

 

 

ち・な・み・に…

以前ご紹介したブログの回で、同じシリーズのToteBagもありましたねやあビックリマーク

 

 

キラキラが可愛いのに主張しすぎずシンプルで持ちやすいですよ~チューキラキラ

 

650-901608076 25StarClutchPochet (Navy・Black) ¥5,500+税

 

---

 

そういえば、先日、

 

 

でん!

観て来ましたよ~

CMでやってる、今話題のコレ!**yumi**指

 

映画スーサイドスクワット!!

 

 

なにがって、この二人がとっても味きいてるんですびっくりびっくりびっくり

ジョーカーとハーレイクイーン

 

中身もさることながら、外見もぶっ飛んでるこのキャラクターですが…

 

 

じゃーん

実はこんなにも美男美女が演じてらっしゃる!笑ゲローゲローびっくりラブラブラブ

 

ジャレッド・レト男性トイレ

マーゴット・ロビー女性トイレ

 

 

もうすぐHalloweenの季節到来

ハロウィンのコスプレにいかがですか??ドクロ十字架ハロウィンハロウィンおばけ

 

 

 

心斎橋  黒田