✭お気に入り✭ | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

 

 

こんにちはー上げ上げ坂東です逹鳥7

 

暑さも落ち着いたのでどこかお出掛けしたいところですが

最近私の休みの日は決まって雨なので引きこもり気味衝撃

 

そんな私ですが日々新作のお洋服達を見て癒されていますいいねぇ~

 

本日も入荷したてほやほやのインポート商品をベースに

ワンコーデ作ってみましたハート

 

 

キラキラスパンコールがアクセントの薄手ニットソーでキレイめカジュアルにはあと

 

 

素材は

レーヨン 52%

モダール 35%

ポリウレタン 8%

コットン 5%

なので伸縮性もあり肌触りも良く、敏感肌の私でも大丈夫でしたmusiclove

 

 

胸元のUP↑

 

オーロラ×シルバーのスパンコールが注目!!

 

色違いのBlackにも同じく同色のスパンコール注目!!注目!!

 

 

ベースの色によって雰囲気も違うのでお好みでチョイスしてください星

 

 

スマイルMELANERA ¥13.000+税スマイル

 

肩に掛けているジャケットも個人的に好きなタイプ好物

 

 

素材は

ビスコース 68%

ナイロン 27%

ポリウレタン 5%

で切り替えも細かく入っているのでラインもキレイキラキラ

 

スマイルMISSMISS ¥13.000+税スマイル

 

履いていたPagginsも新作のオリジナル商品やあ

 

 

そう!

 

このPagginsです!!

 

 

パンフレットで履いているカラーがBlue(右)↑

私が履いていたカラーがNavyです(左)↑

 

裾の折り返し部分も左からIvory・Grayになっていますニコ

 

ストレッチも効いていて履きやすいですよーっ!!!

 

スマイルPearl Roll Up Paggins ¥10.000+税スマイル

 

 

次はどれを上げようか考え中sei

 

次回更新をお楽しみにっっ!!

 

ハート水玉(黄)BARON de LALACUB心斎橋店ハート水玉(黄)