☺Smile Smile☺ | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!


こんにちはーあは坂東ですハート


梅雨らしいジメッとした雰囲気を吹っ飛ばすTeeシャツをご紹介スマイル




カラフルなフルーツでかたどられたSmileちゃんスマイル


Vネック&ラインは細身上げ上げ


もちろんデザイン部分にはキラキラが!!



色は私が着ていたWhiteと上げ上げ




Yellowと上げ上げ




Navyの3色展開上げ上げ


スマイルFruit Smile Tee ¥7.000 → ¥6.000+税スマイル



お次はシンプルなSmileちゃんぴこん


こちらはゆったりAラインキラキラ


フロント部分にはキラキラストーンのSmileちゃんが♬


一見シンプルに見えて…




バックにはボタンがsakura


飾りボタンなのでお肌が見える心配なし走る




色は私が着てるYellowと上げ上げ




White(☺→オーロラストーン)と上げ上げ




Black(☺→Navyストーン)の3色展開上げ上げ


スマイルSmile Button Tee ¥7.000 → ¥6.000+税スマイル



最後は大人気なSnileちゃん走る



そう点幸うさぎ


大人気で入荷後すぐに完売していたのですが

先日やっと再入荷しましたpinkumas




後ろの右下のSmileちゃんも健在ですハート




色は私が着ているWhiteと上げ上げ




Blackの2色展開上げ上げ


スマイルBig Smile Tee ¥6.400 → ¥5.500+税スマイル




まだまだ載せきれていないお洋服もたくさんスマイル


皆様、お早めに各店舗へ花


りぼん(赤)BARON de LALACUB心斎橋店りぼん(赤)




LALACUB(ララキューブ)LINEスタンプが登場!! ダウンロードはこちらから

「キャッツフレンズのMe&Yo
line.me/R/shop/detail/1220007