本日は晴天なり~ | 宝箱

本日は晴天なり~

本日もとっても良いお天気で・・・本当は雪予報だったけど


ハズレドキドキ



前日からお天気次第で出かけることになってたので、ラッキ~ラブラブ


やっぱり普段の行いかしら?


お昼までに着くはずが・・・我が家の前では


本当は先週のはずの排雪が例年にない大雪で、しかも先日のあの雪!


1週間の遅れでやっと入りましたヾ(@°▽°@)ノ



宝箱

宝箱

喜んでいたら・・・出れなくなっちゃったあせる



お陰で30分は遅れたぜダウン



向かった先は『冬季限定ラン』しっぽフリフリ


小樽は夕方まで雪マークだったのに、私が行くとこ全て晴れ


ついてるね~ヾ(@°▽°@)ノ


気温はマイナス3℃くらいで、暖かい方なはずが


風が冷たく体感温度はかなり、やばいダウン


それでも寒冷地仕様のココチンしっぽフリフリ



宝箱

宝箱

本日も走っておりました馬


それでも短期集中型でして・・・



宝箱


その後は車にINしてましたわんわん


冬季限定ランでは屋根の雪が落ちそうで・・・マックンパパがエンヤコ~リャ



宝箱


その結果・・・




宝箱


見事に落下クラッカー



それではメデタク遊びましょう音譜



宝箱

宝箱

イーちゃんもジーンちゃんもニコニコなのに・・・




宝箱


マックンは雪を食べ過ぎるからと、撤収勧告で無になってるところ(T_T)



我が家の白黒&茶色はと言うと・・・



宝箱

宝箱

雪の上でルンルン音譜



ルチはと言うと・・・


宝箱

宝箱

宝箱

登ったり降りたりと、やっぱり楽しそう音譜


でもこの雪山本当は結構高くて


宝箱

こんな感じで、ルチも結構やるじゃんクラッカー



この日は珍しくこのお二人さん、決行仲良しでしたしっぽフリフリ


宝箱

宝箱

ね?


ルチがテンちゃんの傍でこんな顔をする時は、喜んでる時(=⌒▽⌒=)




ただ、こうなると話は別で・・・



宝箱

珍しく1枚のディスクを二人で咥えてるな~と思ったら


テンちゃんの目力目


『あんた離しなさいよ!』



その目力には勝てず・・・



宝箱

宝箱

最後には、こうなるのだあせる




もっと仲良く遊ぼうね音譜


それでもお天気だったから、良かった良かったドキドキ


本日もお邪魔しました(=⌒▽⌒=)