雪遊び~ | 宝箱

雪遊び~

本日バレンタインだからか?


ちょっと・・・かなり暖かいドキドキ


と言っても、0℃ですけど・・・雪


雪も結構降りましたけど・・・雪



そんな本日は私、お休みでしたドキドキ


娘の休みが木曜日・・・


その日に休まないと、年中無休で働かないとならないのであせる



そんな休日、どっか行こうかと向かった先は


人間もWAN'Sも遊べるところ音譜





宝箱

早くしてよ~しっぽフリフリ


と皆に急かされながらも、準備準備(おやつのね!)





そして向かった先は・・・


宝箱

ココチンは乗って来ないと思ったのに・・・しっぽブンブンで来たよしっぽフリフリ




宝箱

宝箱

さっさとルチとテンちゃんが登って行ってしまい


私とココチンは、エッサホッサと登りましてあせる


宝箱

やっとこさ頂上に到達して・・・


その途端、もう下山するココチンダウン



僕もう行くは・・・


宝箱



ちょっと待って~あせる



宝箱


お先で~す馬


宝箱



ならば、あたち達もお先で~すしっぽフリフリ



宝箱

置いて行かれる私ですあせる




宝箱

待ってよ~ヽ(;´Д`)ノ



綺麗に除雪された横は、ルチが大好きな雪がいっぱいでドキドキ


宝箱

宝箱

宝箱

宝箱


一人で登ったり降りたりと、ちょ~ハイテンションわんわん



そして結構降ってる雪の中、車にINしたいのに呼ばれるとつい・・・


宝箱

宝箱

宝箱


走って来てしまうココチンしっぽフリフリ


とっても楽しそうでした音譜



勿論彼女も・・・


宝箱


宝箱

フカフカの雪でとっても満足げな顔ですわんわん


マイペースな男子と違い、なんと良い子なんでしょう合格






そして雪のお風呂の様に楽しんでるルチしっぽフリフリ



宝箱

兎に角雪の中に埋まっては、クールダウンしてるルチ




宝箱


たまに甘えたりして(=⌒▽⌒=)



そしていっぱい遊んだ長毛のお二人さんは・・・


宝箱

宝箱

こんなに卵をお持ち帰りしてました(;´▽`A``



それでも、たっぷり遊んだ子たちは・・・


とっても満足してましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




宝箱

久々の集合写真・・・いい顔してるでしょ?


又お邪魔しますね音譜