今週も・・・ | 宝箱

今週も・・・

何だか週1ペースになってるあせる


話題はいっぱいあるんだけど・・・




今日も小樽に行って来た我が家音譜


本当だったら研修の娘ですが、前日の大雪・・・暴風雪のお陰で、お休みに音譜


だって本当に凄かった雪雪



宝箱

仕事が終わって・・・こんなになってたあせる


30センチは積もってたな~(((( ;°Д°))))



自宅の駐車場にバックで止めるのが・・・見えん!


凄い吹雪で、参ったぜ汗



そんな次の日から私、3連休ですクラッカー


滅多にない3連休クラッカー



私も娘もお休みドキドキ


では、小樽に行こうヾ(@°▽°@)ノ


と言う事で、今週も行ってきましたドキドキ



本日も勿論VIP待遇のココチン(;^_^A



宝箱

こんな体制ですが、本犬充分リラックスしてますラブラブ



本日のお天気・・・雪


結構降りまして汗


そんな中エンヤコウリャと2人と3匹を乗せて、向かうは小樽の冬季限定ラン!



こんなココチンも↑一応はディスクして遊んだよしっぽフリフリ


そしてやっぱり仲良しのこの二人しっぽフリフリしっぽフリフリ



宝箱

宝箱

宝箱

宝箱

宝箱

宝箱

宝箱

宝箱

ひたすら鬼ごっこです馬馬



毎週毎週お邪魔しましたドキドキ


まだまだタップリの雪の様なので、又遊びに行くね~音譜




PS、テンちゃんの写真が無いけど、いっぱい遊べたよ音譜