得するココチン・・・写真追加 | 宝箱

得するココチン・・・写真追加

凄い久しぶりに皆お休みな我が家ドキドキ


だからで無いけど・・・前日に飲み過ぎた私あせる


ひたすら一人で飲んでたビール



娘が学校か研修の時は、お弁当作りで5時起きなもんで・・・


娘が休みとなると、ゆっくり時間がドキドキ



前日の予報では荒れ模様の天気雨


2月だと言うのに、雨と言う事だったみたいだけど


起きたら晴れ


風は強かったけど、気温も6℃で暖かい晴れ


と言う事で、冬季限定ランに行って来た音譜


生憎足場は良くなかったけど、そんなの関係無いコンビは


仲良く?遊んでたしっぽフリフリしっぽフリフリ



写真が無いのが残念だわ~ダウン



宝箱

宝箱

宝箱

写真来た~ドキドキ


ありがとう(=⌒▽⌒=)


足場が悪いと遊ばないココチンは・・・




宝箱

お邪魔したお宅でちょ~寛ぎ待遇ドキドキ


皆車待機なのに、ココチンだけVIP待遇アップ




しかも・・・



宝箱

人の足を枕にこんなになってました・・・あせる




挙句は・・・


宝箱

寝てるしあせる


全く何処でも寛げるココチンって、凄いと思うよあせる


私の靴下が『たびックス』と言う事は、気にしないでね(;^_^A



朝は6℃なのに、夕方はマイナス1℃って・・・


道路がバリバリになってるよダウン







おまけ・・・


前日テンちゃんとルチで引っ張り合いをさせてみた音譜



宝箱

全く引っ張り合いになって無いしあせる