残念でした | 宝箱

残念でした

ルアーの講習会に出れなかったココア。でも見学はしてきました目
皆とても楽しそうに走ってました馬
やっぱりサイト系はルアーが似合ってましたグッド!
ココアに走らせたくて多分一番乗りでエントリーしたのに・・・多分ニコニコ

連れて行ったんですが見せたらかわいそうかなと思い車で待っててもらいました。

見学していた私
とっても軽装で言ったので・・・寒かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

来年からは正式に競技で行われる様なので、それを楽しみにすることにしました音譜
カメラを持って行ってたのに全く撮るのを忘れてしまいました(;´▽`A``


帰りに気になっていたコーヒー豆屋さん?に行ってみましたコーヒー
喫茶店ではなく、豆やらコーヒー関係のものを置いているお店でした家

私は濃くて苦みの強いコーヒーが好きで(炭焼きはNG!)
そこで私の好みに合った味をゲットしましたチョキ




200811152028000.jpg
イタリアンロースト
2種類ゲットしました!

とりあえず極深煎りイタリアンローストを飲んでみましたコーヒー


私好みドキドキ

200811152030000.jpg

                  ここのコーヒーが病みつきになりそうですラブラブ


             ココアがしょぼんとしているのに、ニコニコでごめんね(^▽^;)