あ~あ | 宝箱

あ~あ

さて今日はとっても忙しい我が家あせる


雨だと思っていたら夜まで雨はお預けと言うので

午前中掃除して洗濯して、そして先日雨の中の大会だったので庭にテントをたてて

干すことに・・・一人でした汗


その間この方たち




どこであろうと布団を見つけたら座り込むココア。




この方は何をするか分からないので、お掃除の間INです(*^▽^*)





今日はテンダーのシャンプーの日ですリボン


午前中にいいだけ泥んこにしようと早めのラン馬


いっぱい遊びました音譜














テンダーが居ると他のワンちゃんと遊べないので、テンダーがこの後シャンプーに行っている間


大きなフリーへGO!


今日は思いがけず雨でなかったのでいっぱい遊びに来てましたドキドキ











調子に乗ってた訳ではないけど気持ち良く走っていたんですが

何か固いものを踏んだのか・・・


ココアの前足のパットが切れてしまいました叫び


明日楽しみにしていたルアーコーシングがあるのに(。>0<。)


明日は大人しくお家にいる事にします(´・ω・`)



テンダーは無事?シャンプーを終えて帰ってきましたラブラブ



黄色いリボンかわいいでしょ?


                                                                     

                                                                     


何故何時も僕は爪切りなんですか?

しかも足が痛いと言っているのに、嫌な事をするんですか?