大阪市港区(弁天町)
ホリスティックケアサロン
barondoll-cell
では…
 
お客様へのお釣りは
新札でお渡ししていましたキラキラ
不足している事もありましたが汗
 
きれいな新札の方が
お客様には喜んでいただけるかなぁ
っと、マナーの気持ちでしたが♡」
 
実は…
他にも意味があったのですハート
 
新札には
きらきらピンとしてシワがないきらきら
 
これお肌と同じ~!!
サロンにケアに来るお客様は
きらきら美意識高い方ばかりきらきら
テンションシワシワ・ヨレヨレテンション
のお釣りをお渡しするの
はNGですねテンション
 
先日、素敵なサロンオーナーさんの
お話の中で
「なるほど!深いい~!」
と納得!
 
不足しないよう新札増量up
両替して参りました三菱東京UFJ銀行
 
{6E542AD8-B868-41EA-8596-D67EF145EF9E}
 
さぁ!今日から2月!
新札のように…
ピンとしてハリきっていきましょう爆  笑