☆上昇気流をつかもぉ☆
Amebaでブログを始めよう!

テンション上がった

今日の昼間に花より男子やってたの見た目!?!?




もぉ見ちゃったのよ奥さんニコニコドキドキ(笑)





そしたら続きが見たくなって録りだめをガサガサ目目




あったにひひドキドキ






というわけで今も鑑賞中キラキラキラキラ





なんかテンション上がるし上昇気流がつかめそぉひらめき電球





てか花沢類みたいな人いないかなぁ??




いたらいいなぁドキドキ(笑)





目の保養になるキラキラキラキラ





いやぁ家で完全に暴走モード突入ショック!NG






最近みなさんは上昇気流をつかんだ時ありましたか??





あったら教えて目ドキドキ(笑)



さぁ続き見ながら一杯キラキラキラキラ


☆上昇気流をつかもぉ☆-200903310419000.jpg

今日の1日

今日は人間観察目をしながら仕事してましたニコニコキラキラ



ホントはいけないんだけどねショック!NG(笑)





テンション上がんなくて上昇気流すらつかめなかったんだもんしょぼんダウン





んで戻りますひらめき電球




人間観察してて思ったのはみんなしてイスに座ると足組むの音符




しかも一時期みんな組む方向が一緒でちょっとテンション上がったニコニコキラキラ(笑)




でもその後、半分ぐらい寝ながら仕事してたらシラーぐぅぐぅ





一緒に働いてる子にすごい観察されてた目目





やっぱ観察対象になってるんだって 確認されたショック!NG



まぁそんなこんなでこれから飲みますニコニコドキドキ