こんにちは

 

 

パソコン一台自由に生きる

「独りひっそりネットビジネス」

6年目、山野麻沙子です。

 

 

いつも訪れて下さり

ありがとうございます。

感謝いたします

 

 

 

私は会社では、

なんだか知らないけど

よく遅刻していました

 

 

 

そうすると、きまって

「張り切りおじさん」というのが出現して

 

 

「山野さん!

今日、また遅れてきたでしょ?!

社会人として15分前に会社に来るのが当たり前でしょ?」

image

 

と謎の15分前出勤を

よく押し付けられたものです

 

 

彼は定刻の30分前に会社にきて

早めに準備をしたり

掃除とかしている

 

 

そんな

会社からは喜ばれるバイトリーダー的

「よく気が利く人」

と見られる人材でした

 

 

彼が良いとか悪いとか

そんなことではないんです

 

早めに来る彼には

会社は彼にもっと好待遇をつけるべきだし

掃除も頼まれてないなら

やらないでもいい

 

 

 

彼は好きでやっていることです

それを人に合わせろ!みたいな言い方も

なんだかおかしいし怪しいのです

 

 

私はいつも疑問でした

 

 

帰りは夕方定時17時きっちりに

帰りたいのに、その5分を過ぎても

会社も彼も全然怒られないけど

 

 

 

朝の1分や2分遅れただけで

上司や同僚は怒るのです。

 

 

そしてこういいます

 

 

 

 

お前には常識がない!

 

お前はどこの会社に行ってもダメだ!

 

 

 

この『会社の常識』というか

変な価値観に違和感しか感じませんでした

 

 

 

 

でもこちらをを見て安心しました。

 

 

わたしも

上司や同僚に罵声を浴びて

自暴自棄になったこともあります

 

プチ鬱アル中で

もうこの世から〇んだほうがらくだ。

 

そう思ったことも何度もあります

 

 

でも親より先にはいけません。

 

 

その愛が残っていたから

 

 

神さまが最後の手段を与えてくださいました

 

 

それがメンターの教えてくださる

 

 

パソコン一台

家でひっそり独りで稼ぐという働き方です

 

この働き方は

会社の常識に一切合わせなくていいんです

 

 

時間も自由

人間関係も自由

場所も自由に働いて

自分次第で収入も自由なんです

 

 

 

世間の常識を一切持ち込まないビジネス

それが独りひっそりビジネス

 

 

 

ひとつ大事なことは

インターネットに人の悪口を書かないこと!

 

 

愛です

結局

が大事なんです

 

 

愛と調和のインターネットで

心地よく誰も傷つけない働き方ができるって

本当に幸せですよ!照れ

 

 

 

人それぞれ

きちんと合った働き方があります

 

 

 

社会人になって

大人になると

会社でいろんな価値観に遭遇します

 

 

私と同じ

「謎の15分前出勤」に疑問を持つあなたは

 

 

きっと成功者になる確率が高い人ですよ

 

 

 

今日もあなたがハッピーでありますようにキラキラ

本日もご覧くださりありがとうございます

 

 

ひまわりさんの周波数

「アルファソート」

その秘密をくわしく載せている公式ブログ↓

 

 

 

 

読むだけで大開運!!しちゃう?

開運のプロの著書が出ました!!

 

image

神社「無意識に運気を引き寄せる習慣100人間パワースポットになる方法」神社

 

Amazonで大好評販売中!

https://amzn.asia/d/1MBlYXz

 

 

 

「アルファソート」の神髄!絶対欠かせない学び

 

 

愛と真心で人類を光に導いてくれるメンターのブログ

 

 

 

顔と名前をネットに出さない働き方を知りたい人は見るべき有料級の配信

 

 

メンターのライン@に登録しておくと独りビジネスの最新情報が届きます