こんにちは

 

「独りひっそりネットビジネス」

6年目、山野麻沙子です。

 

 

いつも訪れて下さり

ありがとうございます。

多くの人が、

「お金持ちになりたい」と願っていることでしょう。

 

 

 

私もお金が大好きですから

お金に愛されたい

 

 

いつもそう思っています

 

 

 

実は、お金持ちの人は

ひっそりやっている「ある習慣」があるのです

 

 

それは「邪気を祓う」という習慣です

 

 

私は神社が好きでよく行きますが

 

神社には「お札」が売られています

 

 

このお札は

家や家族の邪気を祓ってくれるものです

 

 

 

そして

紙幣の「お札」と同じ漢字が使われています

 

 

これは偶然ではないのです。

 

 

実は、紙幣のお札も、

あなたの手に渡った時点で、

すでに邪気を吸い取ってくれているのです。

 

 

 

お金持ちの人は

お札をできるだけ早く

「払う(=祓う)」ことで、家や家族、

自身の邪気をも祓い、運気を大きく上げているのです

 

 

 

「金の切れ目は縁の切れ目」

 

 

そんな言葉もありますが

 

 

お金の支払いが滞る人

あと、いつも遅れる人とか
または貸したお金を返さない人


こういう人は

多くの場合、仕事でも人間関係でも、
長期的にうまくいく人がいないといいます

 

 

 

この原因は

邪気を自ら溜めこんでしまっているからともいえます

 

 

 

 

いくら支払っても、お金が入ってこない場合は、

お金に対するネガティブな思考が原因かもしれません。

 

 

 

「お金がなくなる不安」

「もったいない」

そんなネガティブにフォーカスしないで

 

 

神社で穢れを祓った後の

気持ちを思い出してみるといいのです

 

 

神社で見えない邪気を祓ったあとは

 

 

 

とても気分が清々しく

心が穏やかになり

感謝の気持ちが湧いてきますよねキラキラ神社

 

 

穢れのない人はお金に愛されて当然です。

 

 

お金は気持ちよく喜んで祓う

 

 

 

そんなお金持ちの波動のエネルギーを放つあなたに

神さまが気づいて

お金がどんどん流れてきます

 

 

 

 

わたしも

今日も喜んで御支祓いされていただきます!!

支祓えることに感謝!ですね

 

 

 

今日もあなたがハッピーでありますようにキラキラ

本日もご覧くださりありがとうございます

 

 

 

異常識に生きて運命を変えた

「アルファソート」の秘密について知りたい方は↓