こんにちは

 

「独りひっそりネットビジネス」

6年目、山野麻沙子です。

 

 

いつも訪れて下さり

ありがとうございます。

image

 

私のメンターである

松田悠玄さんはパソコン一台で

独りで稼ぐ専門家として

その道20年生き残っておられる

とてもすごいお方です。

 

 

なにがすごいって、愛の力がすごいのです。

 

 

おそらく、

こんなにコンサル生のことを

考えてくださるお方は

他にはいないんじゃないでしょうか

 

 

以前

やっとメンターにお会いできた

奇跡のコンサルティングで

 

 

当時はパソコンを立ち上げるのに

何分もかかるような

動きの遅い古いパソコンを使っていた私は

 

 

 

何分も何分もメンターを

待たせてしまったことがあります

 

 

私はとても焦りましたガーン

他の方もいるのに

迷惑者だ~!と・・

 

 

 

普通なら

「時間の無駄だ!もう出ていけ!ムキー

そんな罵声が聞こえてきそうな状況です

 

 

 

でも

メンターは違いました。

 

 

 

そんな時でも、メンターは

「焦らないでいいですよ」と

とても寛大なお方だったので

 

 

私はびっくりしたのを

今でも覚えています

 

 

 

その後、もうこんな

大失敗はしてはいけないと反省し

 

 

お金を貯めて

ちょっと高いパソコンを購入しました

これも仕事道具の自己投資です

image

あんなに心が

寛大なメンターをみたら

 

 

もっと進化しなきゃ!

 

そう思ったんです。

 

 

それと同時に

 

この人しかいない

もっと学びたい

 

 

そう直感しました

 

 

自己投資をして

本気で真剣に学ぶ覚悟を持った

コンサル生には

メンターも真剣に向き合ってくださいます

 

 

 

それも、

一時的ではなく

長期的です

 

 

 

40歳で学び始めたら

10年20年先を見据える

80歳までに生涯何億って叩き出す

そんな計画です。

 

 

 

ビジネスは遊びじゃない

一生です

 

 

 

成功もしてないのに

飲み屋でビール片手に

「ウェーイ!」とか

いって成功した気持ちで

酔っぱらってるような

生半可な自称成功者とは違うのです

 

 

お酒もたばこも一切やらない

メンターはヘラヘラしてません

 

 

そして、メンターの

もっとすごい所は

 

 

「もっと頑張れ!」

「こんなものもできないのか!」」

 

 

 

なんてことは

一度も言われたことがありません。

 

 

 

それでも、多くのコンサル生の人たちが

きちんと結果を出しているのは

 

 

やはり愛の力です

 

  • L (Listen): 聴く、その人の話をよくきいて

  • O (Overlook): 全体的に見る。細かいことを気にせず、大きな視点で物事を捉え

  • V (Voice): 定期的に声をかけ

  • E (Excuse): 赦す、相手の失敗や過ちを許し、寛容な心を持つ

 
メンターの愛の力は
人を成長させ、奇跡的な成果を生むのです
 
 
正直私は
パソコンに疎いです。
 
 
タイピングも遅いし
いまだにキーボードボタンの
意味もよくわからないものもあります
 
 
うっかり
いろんなことを間違えたりします
 
 
 
この前もペヤングを食べようと思ったら
かやくとソースを入れた後に
お湯を注いでしまったりして・・
 
 
 
こんな
 

カップ麺の作り方を

たまに間違える人にも

わかりやすく説明してくださる

 

 

愛と真心たっぷりの

メンターのコンサルは人を進化させるプロナンバーワン!!

image

 

愛の力だけが人を進化させます

 

 

メンターいつもありがとうございます。

心から感謝いたします

 

 

 

今日もあなたがハッピーでありますようにキラキラ

本日もご覧くださりありがとうございます

 

 

 

異常識に生きて運命を変えた

「アルファソート」の秘密について知りたい方は↓