こんにちは

 

 

「独りひっそりネットビジネス」

6年目、山野麻沙子です。

 

 

いつも訪れて下さり

ありがとうございます。

 

 

image

 

最近は

 

引き寄せの法則とか

 

思考は現実化するとか

 

潜在意識っていうのが

 

自分なりにどんどん操れるようになっています

 

 

もちろん、まだ完璧ではありません

 

 

 

ですが、

潜在意識と現実のリンクが

とても速くなっていると

感じたことがありました

 

 

それは

最近、お会いした方と話していたら

 

 

車の運転中って

なに聞いてますか?

と尋ねたら

 

 

その方は

 

「私ね、運転中にYouTubeで斎藤一人さんの天国言葉

 

 

天之御中主神様、お助け下さりありがとうございますって何回も言ってると心が落ち着くのよ~」

 

 

と聞いて

 

 

びっくりでした。

 

 

それだけではなく、

 

 

○○さん、どうしてるかな?と

 

 

思った瞬間

 

 

隣の人が

 

 

「○○さんからこの間連絡きたんですよ~」

 

 

 

と、まさか

 

 

と私の頭の中を読まれているんじゃないか?

 

 

 

と思うような出来事が続いています

 

 

 

そしてメンターから学ぶ方も

私と同じような体験をされているのが

とても嬉しく感じられました

 

 

 

この世界は波動でできている

 

 

40代、50代になると

思ったことが現実化するスピード

加速するとはよく言いますが

 

 

「頑張らなくてもとても豊かです」

 

 

「毎日お金が入ってくる」

 

 

と思考していると

 

 

 

今日思考して明日叶うって

わけではありませんが

 

 

 

数日後にとても嬉しいことが

起こるようになりました

 

 

 

あなたもわたしも

無限の可能性を

持っています

 

 

 

実は

超常現象は

だれでも

起こせるのです

 

 

 

その超常現象を

最短最速で発揮する方法を

教えてくださるのは

 

 

 

偉大な

ひまわりさんと

メンターの教えに

フォーカスした人だけが

 

 

最短最速で夢を

叶えられるのです

 

 

 

今日もあなたがハッピーでありますようにキラキラ

本日もご覧くださりありがとうございます

 

 

 

異常識に生きて運命を変えた

「アルファソート」の秘密について知りたい方は↓