こんにちは

 

「独りひっそりネットビジネス」

6年目、山野麻沙子です。

 

 

いつも訪れて下さり

ありがとうございます。

■□━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

1989年には

1億2800万人超えだった

日本人口

 

 

2023年時点で

日本の総人口は

約1億2500万人に

減少しています

 

 

そのうち

労働人口は2020年時点で

約6600万人で

こちらも減少傾向です

 

 

減少すれば

経済が停滞するので

今後ますます政府は

外国人労働者を受け入れるでしょう

 

 

 

そして昨年

2023年の倒産件数は

8,690件で、

前年比35.1%増です

 

 

それだけじゃない

2025年になると

5人に1人が75歳の

後期高齢社会に突入します

 

 

 

 

 

厚生労働省によると、

2021年における

在宅介護の平均月額費用は

約48,000円

 

 

 

施設介護の

平均月額費用は

約122,000円と

なっています。

 

働きながら

介護する

 

そんな大変な時代の到来です。

 

 

あなたはこの事に

気づいていますか?

サラリーマンで頑張れば報われる時代はもう終わりました

 

あなたが

今サラリーマンだとしたら

今後確実に

 

 

金銭的にも

肉体的にも

精神的にも

今以上に負担は増えます

 

 

その原因は

 

・倒産

・物価の上昇

・若者の減少

・労働者不足

・社会保障費爆増

・介護保険料爆増

・親の介護

 

などです

 

これを聞いて、

ため息をついた人も

いるかもしれません

 

 

あなたがもし

  • 昇給交渉をする
  • 生活費を抑える
  • 長時間労働
  • 副業
  • 海外出稼ぎ
  • 英会話
これらが
できる人ならば
頑張ってもいいかもしれません
 
 

ですが、会社にいる限り
限界があります。
 
 
ここまで来ると
もう頑張って
どうこうなる問題じゃありません
 
 
でも、ここで「日本」という
小さい島国に
フォーカスしすぎないでください
 
意識拡大してみれば
 
世界は広いです。
 


日本の平均年収が400万円と
思い込まされているさますが
スイスの平均年収は
1300万円といわれています
 
 
ですから
平均年収400万円は決して
あたりまえじゃありません
 
 
それと同じで
働き方も
会社で働くことに
こだわらなくても
いい時代です
 
 
 
これから日本には
海外のデジタルノマド達が
沢山、移住してきます
 
 
デジタルノマドとは
パソコン一台で自由に
働く人達のことです
 
 
その条件は
「年収1000万以上の人」を
受け入れると
政府は言っています
 
彼らの平均年収は

 

約12万3542ドル

約1853万円を稼いでいると言います

 

 

これは、日本のサラリーマンの平均年収

(約400万円)の約3倍です。

 
パソコン一台で稼ぐなんて
いまだに怪しい
なんて言う人がいますが
 
 
 
そんなこと言ってられない日が
そのうち来るでしょう・・・
 
 
これからは
いち早く、
時流に乗った人が
 
 
 
ゆる~く
ラク~に
豊かに生きれる時代です
 
 
 
頑張るとか、競争とか、
もう3次元の働き方が無理だ
 
 
そんな方は5次元の働き方に導かれています
 

 

私のメンターは

英語が堪能なので

 

 

そんな海外の

「美味しい情報」を

沢山知っておられます。

 

 

そして英語から

日本語に翻訳して、

中高年に

愛と真心で親切に教えてくださるので

本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

これから日本はかなりヤバいんじゃない?

そう直感しているあなた

 

 

その直感は正しいのです

 

 

2025年に備えて

信頼できるメンターを持ち

日本版デジタルノマドの学びを

謙虚に学ぶ事で

 

真の資本主義を豊かに生き抜きましょう

 

 

今日もあなたがハッピーでありますようにキラキラ

本日もご覧くださりありがとうございます

 

 

ひまわりさんの周波数

「アルファソート」

その秘密をくわしく載せている公式ブログ↓

 

 

 

 

読むだけで大開運!!しちゃう?

開運のプロの著書が出ました!!

 

image

神社「無意識に運気を引き寄せる習慣100人間パワースポットになる方法」神社

 

Amazonで大好評販売中!

https://amzn.asia/d/1MBlYXz

 

 

 

「アルファソート」の神髄!絶対欠かせない学び

 

 

愛と真心で人類を光に導いてくれるメンターのブログ

 

 

 

顔と名前をネットに出さない働き方を知りたい人は見るべき有料級の配信

松田悠玄【独りネット起業18年目】松田悠玄が、引き寄せの法則や潜在意識を活用してスマホやPC等ITを活用する世代のための情報を配信中 アフィリエイトやネットビジネスは必ず誰でも稼げる保証などはありません。 しかし、誰にでもチャンスはあるのは事実です。その証拠に上場企業はASPを運営していますし、グーグルもアドセンスという大変素晴らしいサービスを運営されていらっしゃいます。 グーグルはきちんと…リンクwww.youtube.com

 

 

メンターのライン@に登録しておくと独りビジネスの最新情報が届きます

 

 

効果絶大!特殊な力で人々をハッピーに導く「開運のプロ」のYouTubeチャンネル

開運のプロ※動画の説明 開運プロでは、時代の激変期、令和時代を生きる忙しい方のために、なるべく短時間で最大の効果が期待できるように、YouTubeにて高波動の動画を制作、公開しています。 見た後、波動を引き上げ、自分に誇りを自信を取り戻していただきたい、という願いを込めて一つ一つ制作されています 開運のプロは、時と、場所、時空を超えて、いつでもあなたを応援します なる…リンクwww.youtube.com