こんにちは

 

「独りひっそりネットビジネス」

6年目、山野麻沙子です。

 

 

いつも訪れて下さり

ありがとうございます。

 

 

豊かに生きる方法を

心を込めてあなたにお届けします

image

 

 

私たちの住む日本は

お金を持った人が優遇される

資本主義です

 

 

ですが日本には

1%しかお金持ちがいないのを考えると

 

 

その「お金」について

詳しい人って

そんなにいないということに気づきます

 

 

 

私もそのひとりでした。

 

 

 

学校教育では

お金ことは教えてくれません

 

 

 

私達は

社会人になって

初めてお金と向き合います

 

 

 

何も知らされず

武器や装備も持たない状態で

 

 

いきなり

資本主義の人生ゲーム盤に

ポーンと

放りだされます

 

 

 

ですから頑張って

働いて入ってきたお金

 

 

その

お金の価値とか

お金の使い方とか

お金の運用の仕方とか

 

 

そんなこと全然

わかりませんから

 

 

 

すぐ浪費したり

借金をつくったり

お金を騙しとられたり

 

 

私も以前まではそんな

お金に振り回される人生でした

 

 

ですが

そんなことが

あったおかげで

 

 

お金について

真剣に考えるようなり

 

 

真剣に考えていたら

もう一生涯お金に困らない

資産をお持ちであり

 

人の悩みに真剣に

寄り添ってくれる

 

 

今のメンターの

松田悠玄さんを引き寄せ

 

 

それだけではなく

 

 

メンターのメンターである

「ひまわりさん」という

 

 

すごいお師匠様の教えも

引き寄せました

 

 

この世界には

お金持ちもいれば

貧乏な人もいます

 

 

 

そして貧乏人から

富豪になった人もいます

 

 

 

この人生ゲームを

クリアするにはお金に対する

知恵や装備が必要です

 

image

 

日本の銀行以外に

私達には宇宙銀行というものがあります

 

 

この宇宙銀行は

感謝したり

徳を積むことで

貯金されていく銀行です

 

 

この

宇宙銀行から100億円を

引き出すのはカンタンといいます

 

 

それは富の周波数を知ることです

 

 

その知恵と装備のライフジャケットは

わたしにとって

ひまわりさんの

「アルファソート」です

 

 

とくに

「お金・経済的自由 

資本主義・マネーゲームからの解脱」を

1時間聴くだけで

 

 

神さまに愛される

お金の使い方が身につき

 

 

もう、その瞬間から

富の周波数にかわります

 

 

神さまは

もうすでにわたしたちに

すべて与えてくださっている

 

 

そう気づき

感謝して笑っていると

不思議ですが

 

 

 

最近車を運転しているとき

8888のナンバーを連続で

よく見かけたり

欲しかったものがポーンと

手に入ったりと

嬉しい出来事が起きています

 

 

今日も

生かされていることに

感謝いたします。

 

image

 

今日もあなたがハッピーでありますようにキラキラ

本日もご覧くださりありがとうございます

 

 

ひまわりさんの周波数

「アルファソート」

その秘密をくわしく載せている公式ブログ↓

 

 

 

 

読むだけで大開運!!しちゃう?

開運のプロの著書が出ました!!

 

image

神社「無意識に運気を引き寄せる習慣100人間パワースポットになる方法」神社

 

Amazonで大好評販売中!

https://amzn.asia/d/1MBlYXz

 

 

 

「アルファソート」の神髄!絶対欠かせない学び

 

 

愛と真心で人類を光に導いてくれるメンターのブログ

 

 

 

顔と名前をネットに出さない働き方を知りたい人は見るべき有料級の配信

 

 

メンターのライン@に登録しておくと独りビジネスの最新情報が届きます