こんにちは

『独りひっそりビジネス歴5年目』

会社に行かないで、パソコン一台で働く

『デジタルノマドワーカー』として

山に籠る僧侶のように

ひっそり生かさせていただいてます

 

 

引き寄せてくださり

ありがとうございます

感謝いたします

 

 

山野麻沙子です

■□━━━━━━━━━━━

image

 

 

今、世界は3次元から

5次元に移行しています

 

 

 

そんなことをいうと

怪しい

胡散臭い

頭おかしい

どっかの新興宗教ですか?

 

 

そんな風に思われる方もいます

 

 

 

その気持ち

私もよ~くわかります

 

 

 

なぜなら私も

以前はそうだったからです

 

 

 

20代前半までは

 

スピリチュアルとか

精神世界とか

宗教とか怪しい!

気持ち悪い!とか

本気で思ってました

 

 

 

そんなものより

物質的なことしか頭になく

 

 

美味しいもの

流行の服

旅行

そんなことを追いかけてきました

 

とても興味深いですが

「命」という字は

人は一度は叩かれると書きます

 

 

誰しも一度は

叩かれてからが勝負です

 

 

数年前、

私は命を叩かれました。(笑)

どん底になったのです

 

 

 

 

ですがそんなピンチの時の

素晴らしい

成功者との出会いから

私の運命がガラリと変わりました

 

 

 

今となれば、神さまというか

不思議な力が

働いたんだと思います

 

 

 

波動・周波数・潜在意識

引き寄せの法則

 

 

 

私のメンターは

実際にその目には見えない

不思議な力を使って

成幸し20年ほど

活動し続けていらっしゃいます

 

 

我々は

この宇宙のことを

5%ほどしか知らないし

解明できていません。

 

 

「この世界は謎な95%の

未知のエネルギーで満たされている」

 

 

 

そんな未知なエネルギーを

怪しい、胡散臭いと

今はいわれています

 

 

 

ですが

私自身がメンターから学んで

実践しどん底から好転できたので

本当の事だと

言わざるを得ません

 

 

 

そして世界では

人には解明できない、

不思議な事件も起きています

 

 

私のメンターは

愛と調和、慈悲と慈愛に満ちた

全身から優しい波動が溢れたお方です

 

 

 

そんな慈愛の波動を感じて

猫や動物たちがスリスリと

近寄ってきたりしてきます。

 

 

そして、メンターのメンターである

偉大なるひまわりさんも

鳥や、動物が寄ってくるといいます。

 

 

 

そんな目にはみえない

不思議な力を使って

豊かに生きている人から学ぶと

その波動・周波数は感染する。

 

 

 

そう体感した一日でした。

 

 

生かされていることに感謝です。

 

 

今日もあなたがハッピーでありますようにキラキラ

本日もご覧くださりありがとうございます

 

 

どん底人生を好転させた「アルファソート」

その秘密をくわしく載せている公式ブログ↓

 

 

 

 

読むだけで大開運!!しちゃう?

開運のプロの著書が出ました!!

 

image

神社「無意識に運気を引き寄せる習慣100人間パワースポットになる方法」神社

 

Amazonで大好評販売中!

https://amzn.asia/d/1MBlYXz

 

 

 

「アルファソート」の神髄!絶対欠かせない学び

 

 

愛と真心で人類を光に導いてくれるメンターのブログ

 

 

 

顔と名前をネットに出さない働き方を知りたい人は見るべき有料級の配信

 

 

メンターのライン@に登録しておくと独りビジネスの最新情報が届きます