こんにちは

『独りひっそりビジネス歴5年目』

会社に行かないで、パソコン一台で働く

『デジタルノマドワーカー』として

山に籠る僧侶のように

ひっそり生かさせていただいてます

 

 

引き寄せてくださり

ありがとうございます

感謝いたします

 

image

山野麻沙子です

■□━━━━━━━━━━━

 

 

成功者はよく

 

「何が起きても

ポジティブに考えなさい」

 

 

といいます

 

 

 

そうは言われても

 

辛い、苦しい、痛い

そんな場面にいると

 

 

なかなか今ある出来事を

ポジティブに

考えられないのが人間です

 

 

この原因は

過去の経験・知識・体験からきています

 

 

自分なんて、ダメだ・・

そんな状況に陥ると

 

 

過去に家や学校で言われた言葉

 

 

「お前は独りじゃ何もできない」

「バカだから」

「無理だからやめとけ」

 

 

こんな言葉が思い出してしまい

なかなかポジティブに

考えられなくなるわけです

 

 

 

 成功者とはマイナスをプラスに考える達人

 

でも多くの偉人たちは

過去のマイナスの出来事をすべて

プラスにしてきた達人です

 

 

私のメンターも

学生時代に

壮絶ないじめや

株で無一文になるという

自〇レベルの凄まじい

経験しておられますが

 

 

 

今ではそれを堂々と語って

過去の出来事に

感謝をしています

 

 

 

パナソニックの創始者

経営の神様といわれる

 

松下幸之助も

 

「私は貧乏だから、学歴がなかったから、体が弱かったから成功したのです」

 

こんな名言を残しています

 

 

成功者とは

 

今、すでに与えられているものに感謝し、

そのすべてをプラスに捉える達人なんです

 

 

そして、

自分は成功して当然だ!

と1ミリも疑わない信念真顔

 

 

 

聖書にも

こんな言葉があります

 

「なんでも祈り求めることは、すでに叶えられたと信じなさい

そうすればその通りになるだろう」

 

 

 

自分を信じる者は

救われるのです。

 

 

 

私の場合、

「貧乏だから、学歴がなかったから、同性愛者だったから成幸できたのです」

 

と、近い将来名言を残すかもしれません。

 

 

 

あなたは、どうですか?

 

 

今日から

あなたのマイナスな要素を

すべてプラスに変えて

○○だったから成幸できたんです!と

 

 

発言してみてください。

 

 

 

言葉は言霊

言葉は力があります

思ったことは必ず叶います

 

 

 

あなたは神さまが

創ってくださった

最高傑作品なんですからキラキラ

 

image

 

 

今日もあなたがハッピーでありますようにキラキラ

本日もご覧くださりありがとうございます

 

 

どん底人生を好転させた「アルファソート」

その秘密をくわしく載せている公式ブログ↓

 

 

 

 

読むだけで大開運!!しちゃう?

開運のプロの著書が出ました!!

 

image

神社「無意識に運気を引き寄せる習慣100人間パワースポットになる方法」神社

 

Amazonで大好評販売中!

https://amzn.asia/d/1MBlYXz

 

 

 

「アルファソート」の神髄!絶対欠かせない学び

 

 

愛と真心で人類を光に導いてくれるメンターのブログ

 

 

 

顔と名前をネットに出さない働き方を知りたい人は見るべき有料級の配信

 

 

メンターのライン@に登録しておくと独りビジネスの最新情報が届きます