こんにちは

『独りひっそりビジネス歴5年目』

会社に行かないで、パソコン一台で働く

『デジタルノマドワーカー』として

山に籠る僧侶のように

ひっそり生かさせていただいてます

 

 

引き寄せてくださり

ありがとうございます

感謝いたします

 

 

山野麻沙子です

■□━━━━━━━━━━━

 

 

 

今この世界で

何を信じたらいいのだろうか?

 

 

 

 

今の日本は政治家も

無茶苦茶だし

一昔前の流行病も後になって

いろんな問題だらけだし

 

 

 

 

令和に入ってから

今まで疑問にも

感じなかったけど

 

 

 

マスメディアに

見せられている世界に

真実なんてないんじゃないか?

 

 

 

そう気づき始めている

30代40代50代の

女性の方々が

どんどん増えています

 

 

 

要するに

『目覚めた人』が

増えているのです。

 

 

 

 この世界に疑問を持ち始めた時がスタートです

 

今までは

政府の仕組み

社会の仕組みに頼ってれば

それでよかったかもしれません

 

 

でも今は違います

 

 

国や政府もあてにならない

彼らを信じても

何も変わらない

 

 

 

政治家は自分たちの

私腹を肥やすことに必死です

 

そうすると

お金になるのかわかりませんが

どこかの国では毒で禁止されている

コオロギや昆虫食を勧めてきます

 

 

 

庶民は

頑張って働いてるのに

なぜかいつもお金がない

 

 

 

物価は上がるけど

給料は上がらない

 

 

 

そして

いつも疲れてるし

毎日が不安だらけで

頭がおかしくなる!

 

 

 

私も以前は

そんな状態でした

 

 

 

でもわかったのです

 

 

 

これらは

支配層に巧妙に仕組まれた

社会のプログラミング

なんだと知りました。

 

 

 社会的プログラミングとは・・・

 

みんながそうしてるから

それがあたりまえ

 

 

以前まで、

わたしもそう思って

やっていた行動がありました

 

 

それがこの先、

幸せになるための生き方

そう信じてきました。

 

 

 

その社会的プログラミングとは

 

 

 

一生懸命働いて

食べて消費して浪費して

70歳で年金もらって

老後はのんびり暮らす・・・

 

image

そんな社会的プログラミングです。

 

 

でもこれを何十年も

やっていくことが

私には無理だと気づいたのです

 

 

 

それと同時に

このままだと

一生豊かなれない

そう気づきました

 

 

 

ここを読んでるあなたも

そう感じてる人でしょうか?

 

 

 

そんなあなたに

伝えたいことがあります

 

 

 

それは

信じる人を変えるだけで

運命は変わる、ということ。

 

 

 罠・罠・罠、煌びやかなものには気を付ける

 

私は信じる人を変えました。

そしたら今は劇的に

人生が好転中です

 

 

 

私は基本的に

偉大なるひまわりさんと

メンターしか信じません

 

 

大衆の9割の人はこんな人に弱いです

 

 

・ノーベル賞もらった人

・テレビに出た人

・本をたくさん書いてる人

・チャンネル登録者数が多い人

 

 

 

わたしは

これらを信じている限り

一生搾取される人生になると

気づいたのです

 

 

 

私は今、

本物のメンターに

奇跡的に巡り合えたので

わかるのですが

 

 

 

 

本物は地味です。

 

 

 

 

そして

余計なことを

ベラベラ話たりしません

 

 

本物は言葉に

重みがあります

 

 

 

そして

あえて有名にならないし

お金持ちと気づかれないことを

大事としています

 

 

 

そんな

常に謙虚で

すべてに感謝を忘れない

本物の成功者から学ぶことで

 

 

 

私もどんどん豊かになっています

 

 

 

庶民を眠らせられるように仕組まれた

このマトリックスの世界から

目覚めさせてくれた

ひまわりさんと

メンターには感謝しかありません。

 

 

 

あなたも

 

 

ゆる~く

 

 

らく~~に

 

 

ゆるやか~に生きたいなら

 

 

社会的プログラミングに

まず気づくこと

 

 

 

そしてそこから

抜け出せばいいのです

 

 

image

 

大丈夫。

あなたは幸せになるために

生まれてきたのですから

 

 

こうして

偉大なるひまわりさんと

メンターを引き寄せたんですから

できますよ。

 

 

 

今日もあなたがハッピーでありますようにキラキラ

本日もご覧くださりありがとうございます

 

 

どん底人生を好転させた「アルファソート」

その秘密をくわしく載せている公式ブログ↓

 

 

 

 

読むだけで大開運!!しちゃう?

開運のプロの著書が出ました!!

 

image

神社「無意識に運気を引き寄せる習慣100人間パワースポットになる方法」神社

 

Amazonで大好評販売中!

https://amzn.asia/d/1MBlYXz

 

 

 

「アルファソート」の神髄!絶対欠かせない学び

 

 

愛と真心で人類を光に導いてくれるメンターのブログ

 

 

 

顔と名前をネットに出さない働き方を知りたい人は見るべき有料級の配信

 

 

メンターのライン@に登録しておくと独りビジネスの最新情報が届きます