こんにちは

『独りひっそりビジネス歴5年目』

会社に行かないで、パソコン一台で働く

『デジタルノマドワーカー』として

山に籠る僧侶のように

ひっそり生かさせていただいてます

 

 

引き寄せてくださり

ありがとうございます

感謝いたします

 

 

山野麻沙子です

■□━━━━━━━━━━━

 

 

最近、高校時代の友達から

結婚したと連絡がきました。

 

 

その子は

もともとは体は男でしたが

いまは体も名前も

女性の戸籍に変えて

 

 

 

素敵な男性パートナーと

結婚しました。

 

 

おめでとう!

私は彼女にそう伝えました

 

 

 

当時、高校時代は

うちらの将来ってどうなるのかね?

なんて話していましたが、

 

 

 

思い出すと

その友達は

「東京に住んで

女の子になりたい」と

いつも思い続けていたのを覚えています

 

 

 

 

そのために

いつもメイクは欠かさず

女性のしぐさを真似したり

色気のあるようなたばこの吸い方をしたり

 

 

 

数年前には

体を変えるために

手術して

大量出血して

死にそうになったこともある

 

 

そんな

ある種病的なくらい

女性よりも

女性を研究し

 

 

 

そこだけに

フォーカスして生きていた(彼)彼女

 

 

あれから、30年たって

彼女から学ぶことは

ある種病的なくらい

そのことだけにフォーカスすれば

 

 

 

願いは必ず叶うということ

 

 

成功したいなら

すでに成功した自分で生きる

 

 

とよく言いますが

 

 

これは真実です。

 

 

 

 

しつこいくらいの執念

 

 

 

そう見せる技術はその子から

学ぶことはあります。

 

 

 

そしてメンターから学んでいる通り

もう本当に常識なんて

ない時代にいる

と実感しました。

 

 

 

 

 

今日もあなたがハッピーでありますようにキラキラ

本日もご覧くださりありがとうございます

 

 

どん底人生を好転させた「アルファソート」

その秘密をくわしく載せている公式ブログ↓

 

 

 

 

読むだけで大開運!!しちゃう?

開運のプロの著書が出ました!!

 

image

神社「無意識に運気を引き寄せる習慣100人間パワースポットになる方法」神社

 

Amazonで大好評販売中!

https://amzn.asia/d/1MBlYXz

 

 

 

「アルファソート」の神髄!絶対欠かせない学び

 

 

愛と真心で人類を光に導いてくれるメンターのブログ

 

 

 

顔と名前をネットに出さない働き方を知りたい人は見るべき有料級の配信

 

 

メンターのライン@に登録しておくと独りビジネスの最新情報が届きます