こんにちは

『独りひっそりビジネス歴5年目』

会社に行かないで、パソコン一台で働く

『デジタルノマドワーカー』として

山に籠る僧侶のように

ひっそり生かさせていただいてます

 

 

引き寄せてくださり

ありがとうございます

感謝いたします

 

 

山野麻沙子です

■□━━━━━━━━━━━

 

 

 

今回、改めてメンターの

こちらの

魂のこもった

熱いメッセージを拝聴しまして

自分の時間を奪われてはならない!

一段と決意いたしました。

 

 

メンター、すごくカッコイイですよね!

英語がもうペラペラで流暢すぎて

私もこの英語の

フレーズを覚えたくなりましたよ。

 

メンターのおっしゃる通り

時間は有限です

 

 

その中で

億万長者になる人もいれば

ワーキングプアになる人もいて

借金だらけになる人もいる

 

 

条件はみんな同じ

与えられた時間は

一日は24時間

みんな同じです。

 

 

でも、その時間の使い方で

お金持ちになる人もいるし

大貧民になるひともいる

 

 

それはなぜか?

 

 

大体どうでもいい

くだらないことって

他人がもってくるんですよね。

 

 

それを

断るか

断らないか

 

そこが肝心なんです。

 

 

 孤独を極めた者だけが成幸を掴める

 

人と関わると

必ずいつしか

こんな声がかかります。

 

 

カラオケ行こう

居酒屋いこう

焼肉行こう

旅行いこう

病院連れてって、とか

 

 

自分の親ならまだしも

他人から

その人の生活習慣が

悪いからそうなったことを

手伝ってとか

 

 

自分の時間を奪う人

ドリームキラーは

結構身近にいたりします。

 

 

 

人から頼まれると

断れない優しい人などは

こういう被害に遭いやすいです。

 

 

私からすると

成幸も目指さない

何も学ぼうとしない人は

みんなドリームキラーなんですけど。

 

 

そういう人は

全部無視!

全部断る!でいいのです

 

 

独りひっそりビジネスは

 

 

基本、

家とパソコンと自分と

メンターだけと関わっていれば

なにも問題ないのです。

 

 

ですが、

孤独過ぎても良くないですから

親友が一人いればいいし

たまに体を動かしに

ジムに行く

 

 

それぐらいが一番いいのです

 

 

わたしは今スマホの中の

いらない連絡先や

アプリをどんどん減らし

アンインストールをすることで

 

 

 

心に余裕ができて

スッキリしています。

 

 

この空いたスペースに

福の神は入ってくるのですキラキラ

 

 

 

今日もあなたがハッピーでありますようにキラキラ

本日もご覧くださりありがとうございます

 

 

どん底人生を好転させた「アルファソート」

その秘密をくわしく載せている公式ブログ↓

 

 

 

 

読むだけで大開運!!しちゃう?

開運のプロの著書が出ました!!

 

image

神社「無意識に運気を引き寄せる習慣100人間パワースポットになる方法」神社

 

Amazonで大好評販売中!

https://amzn.asia/d/1MBlYXz

 

 

 

「アルファソート」の神髄!絶対欠かせない学び

 

 

愛と真心で人類を光に導いてくれるメンターのブログ

 

 

 

顔と名前をネットに出さない働き方を知りたい人は見るべき有料級の配信

 

 

メンターのライン@に登録しておくと独りビジネスの最新情報が届きます