こんにちは

『独りひっそりビジネス歴6年目』

会社に行かないで、パソコン一台で働く

ひきこもり系

ノマドワーカーとして

山に籠る僧侶のように

ひっそり生かさせていただいてます

 

 

引き寄せてくださり

ありがとうございます

感謝いたします

 

 

山野麻沙子です

■□━━━━━━━━━━━

 

 

数年前まで

 

買うことも

食べることもしなかった

 

 

大福もち

 

 

 

理由は

 

 

「あんこが苦手」

 

 

ただそれだけです

 

 

だから、

今までずっーーーと

避けてきたのです

 

 

 

私は

大福もちは

あんこが苦手だから

食べれない

 

 

 長い間

そう自分に暗示をかけていました


 

でも最近ひまわりさんの教えをきいて

違う自分の

パラレルワールドは無数に存在する

その数は無限大!なんですよ


 

そう思うと

ワクワクしてきて

 

 

気分転換に

たまには

好きなものじゃなくて

いつもと違うもの選択してみた

 

 

たまには

いつもとちがうもの

行かない場所に行くことは大事です



安心領域の

コンフォートゾーンから少し

離れることで

 見方がものの変わります

 

なんでも慣れ過ぎるのも

よくありませんしね。

 



だから今まで

絶対買わなかった

大福もちを買って

家で食べてみた


 


 

 

口に入れた瞬間

 

 

「あんこ美味しい・・・」

 

 

思わず言葉にでてしまいました。

 

 

 

実は

苦手と思っていること

どうせ無理と思っていること

 

 

 

それらは

ただの思い込みだったり

するのかもしれません

 



苦手だった

大福もちを

普通に食べる

パラレルワールドに

移行したわたし


パソコンで仕事することもそうです



会社しか働く選択はないっ!て?



会社に行かなくてもパソコンだけで

仕事はできます。



労働時間は8時間?


1時間は60分?


それもただの思い込みです


ひまわりさんから学ぶと答えは


ひとつじゃないんだとわかります



私達は無限の可能性があります

 


これから、

長年染み付いた

魂の思い込みを

 

 

どんどん外していこうと思います

 

 

 

偉大なるひまわりさん

信頼なるメンター

いつも魂に

気づきを与えてくださり

ありがとうございます

 

 

今日もあなたがハッピーでありますようにキラキラ

本日もご覧くださりありがとうございます

 

 

どん底人生を好転させた「アルファソート」

その秘密をくわしく載せている公式ブログ↓

 

 

 

 

読むだけで大開運!!しちゃう?

開運のプロの著書が出ました!!

 

image

神社「無意識に運気を引き寄せる習慣100人間パワースポットになる方法」神社

 

Amazonで大好評販売中!

https://amzn.asia/d/1MBlYXz

 

 

 

「アルファソート」の神髄!絶対欠かせない学び

 

 

愛と真心で人類を光に導いてくれるメンターのブログ

 

 

 

顔と名前をネットに出さない働き方を知りたい人は見るべき有料級の配信

 

 

メンターのライン@に登録しておくと独りビジネスの最新情報が届きます