こんにちは

『独りひっそりビジネス歴5年目』

 

山野麻沙子です

 

 

人生をよりよく生きるための方法を

愛を込めてあなたに伝えします

 

image

 

ご覧くださり

いつもありがとうございます

感謝いたします

■□━━━━━━━━━━━

 

 

 

私のメンターは、英語がとても得意です。

なので海外の成功者の方と

繋がりがありますので

海外の最新の情報をたくさん知っています

 

 

 

今は時代はAIに働かせて

自動的に稼げるシステムを作る

 

 

洗濯機のように

ほったらかしで稼ぐ

そんな働き方に

シフトチェンジしていますが

 

 

この働き方を何も

あなたに押し付けるわけではありません

 

 

会社で働けるなら

それに越したことはないんです。

 

 

私の場合、会社に行くと

 

・遅刻が多くて周りから冷たい目で見られる

・上司が何でもかんでも押し付けてくる

・朝の意味のない朝礼にうんざりする

・意味のない仕事にストレスを感じる

 

 

 

なによりも、定時で帰ろうとすると

周りから

「え?もう帰るつもり?」みたいな目をされるたびに

嫌な気持ちになりました

 

 

 

でも、こういうことに耐えられる人は

そこで働いてもいいんです。

 

 

でも

私には無理だと悟りました

 

 

 人に雇われている=そのままだと思考停止状態だと気づいてしまう

 

世の中はいろいろな人がいて成り立っています。

 

 

ですから会社で働く人を

どうこう悪く言うつもりはありません。

 

 

・工場で働く人

・スーパーのレジ打店員の人

・工事現場で交通誘導をする人

・トラックを運転する人

 

 

そういう人達が

毎日頑張ってくれているおかげで

快適で便利に

この日本は成り立っています

 

 

 

私もつい最近、夏風邪を引いてしまい、

節々が痛くて外出できず、

喉も痛くて宅配で

なんとか食べれる

ゼリーを購入したのですが

即日すぐに届くなんて

image

本当にありがたいことです

 

 

 

命の恩人かと思うぐらい

配達員さんには感謝しかありません。ニコニコ

 

 

 

でもその一方、

 

世の中には投資家みたいに

自分は働かずして

何億円というお金に働いてもらって

年間数千万円と利益を出している人もいるのも事実です

image

 

頑張って働くか

 

 

自動化、ほったらかしで

ゆる~く、らく~に、かろやか~に働くか

 


どっちを選ぶもあなた次第ですが、

 

 

今の日本を見ていると

今までの昭和平成の価値観で生きていると

大変なことになるんじゃないか?と

気づく人が増えています

 

 

 

大増税

物価上昇

ガソリン上昇

 

 

でも給料は一円も上がらず

給料からは税金で

50%引かれる時代です

 

 

 

あなたが月20万円もらっているなら

10万円が手取り金額になるということです!!

 

 

メンターもこうおっしゃっています。

 

こうなると努力根性で

どうこうなる問題ではありません。

 

 

でもわたしは

他人にどうこう言うつもりはありません。

 

 

私は基本

 

・時間を守れない

・根性がない

・世の中がおかしいと感じる

・8時間労働が耐えられない

・昼寝が大好き

 

 

image

ゆる~く、らく~に、かろやか~生きる

 

 

 

そんな

のんびりのび太タイプなので

のんびり屋さんに見合った、ほったらかし、

自動収入で稼ぐ、

そんな働き方を

メンターから謙虚に学んでいます

 

 

 

わたしと同じような人はぜひ

メンターから学んでみて下さいね。

 

 

 

こちらを登録しておくとメンターから最新の情報があなたに届きます!

 

「独りひっそりビジネス」は神様からのプレゼントです

 

 

 

あなたの人生がどんどんハッピーになりますように!

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

どん底人生を好転させた「アルファソート」

その秘密をくわしく載せている公式ブログ↓

 

 

 

 

読むだけで大開運!!しちゃう?

開運のプロの著書が出ました!!

 

image

神社「無意識に運気を引き寄せる習慣100人間パワースポットになる方法」神社

 

Amazonで大好評販売中!

https://amzn.asia/d/1MBlYXz

 

 

 

「アルファソート」の神髄!絶対欠かせない学び

 

 

愛と真心で人類を光に導いてくれるメンターのブログ

 

 

 

顔と名前をネットに出さない働き方を知りたい人は見るべき有料級の配信