こんにちは

『独りひっそりビジネス歴5年目』

ネットとパソコン、スマホだけで働く

四方良しのお仕事をして

顔と名前を出さずに家でひっそりと働く

 

 

毎日穏かに生かさせていただいております

山野麻沙子です

 

 

image

ご覧くださり

いつもありがとうございます

感謝いたします

■□━━━━━━━━━━━

 

 

 

私たちは生きています

 

 

生きるものには必ず寿命があります

 

 

うちの父と母も皺も増えたし、

背中もどんどん曲がってきて

髪も真っ白になってきた

 

 

40代中盤の私も白髪も増えたし

疲れやすいし

うっかりミスも多いし

物忘れが増えました

 

 

この世は諸行無常

永遠に変わらないものなんてありません

 

 

今まであたり前にできていたことも

できなくなるときがくるのです

 

 

 

 世界のすべてのものは万物流転するもの

 

人の寿命も昔と変わり

人生50年から人生100年に変わりました

 

 

そうなると年金支給もどんどん上がり

80歳まで支給しませんよ、

なんてことにもなるかもしれません

 

 

医療費も後期高齢化社会を迎え

自己負担額50%なんてこともあり得ます

 

 

 

アメリカほどではないですが

すでに今は物価も高くなっている日本に

住めなくなる日本人も増えるかもしれません

 

 

 

時代はどんどん変わっていきますから

会社もクビになって働き口がない!

なんてこともあり得ます

 

 

 

なんとな~く、

今まで通り生きて

いつまでも平和な日本が続くと思っていると

 

 

気づいたときには

大変なことになっていた


 

 

もうすでに無人ガソリンスタンドも増え

次は無人コンビニがあたりまえになり

スーパーのレジも無人になる時が来ます

 

 

 

最近はファミレスでもロボットが配膳してくれるし

ホテルの案内もすべてロボットがやってくれます

 

 

 

古代ギリシャの哲学者

ヘラクレイトスも

 

「万物は流転する」という言葉を残しています

 

 

 

時代はどんどん移り変わっていくのですから

私たちがその中で生き残るためには

常に最先端の情報を学び続け

時流に乗る必要があるのです

 

 

 

その最先端の情報を

私のメンターの松田悠玄さんが

教えてくださっています

 

 

私はメンターから学んでいるおかげで

数年先の未来を予想できていますので

今からきちんと対策ができています

 

 

 

すべては移り変わっていくもの・・

これをきちんと心得て対策する

 

 

 

私たちは無限の可能性を秘めた存在

その可能性を極限まで引き出すためにも

時流に乗った最先端の情報を手にして生きていく

 

 

 

それが自分の命と家族を守るためには

最善策の方法なんです

 

 

 

死ぬときに後悔しないように

一瞬一瞬を大切にいきましょう!爆  笑

 

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました

 

 

 

 

聴くだけで人生好転!

「ひまわりさんのアルファソート」について詳しく知りたい方は

こちらのブログにも書いてます↓

 

 

 

 

読むだけで大開運!!しちゃう?

開運のプロの著書が出ました!!

 

image

神社「無意識に運気を引き寄せる習慣100人間パワースポットになる方法」神社

 

Amazonで大好評販売中!

https://amzn.asia/d/1MBlYXz

 

 

 

「アルファソート」の神髄!絶対欠かせない学び

 

 

愛と真心で人類を光に導いてくれるメンターのブログ

 

 

 

顔と名前をネットに出さない働き方を知りたい人は見るべき有料級の配信

 

 

メンターのライン@に登録しておくと独りビジネスの最新情報が届きます