こんにちは

『独りひっそりビジネス歴5年目』

ネットとパソコン、スマホだけで働く

四方良しのお仕事をして

顔と名前を出さずに家でひっそりと働く

 

 

毎日穏やかに生かさせていただいております

山野麻沙子です

 

image

 

 

記事にいただいたコメントなどは
全てありがたく
読ませていただいております

■□━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

人の欲求は5つあります

 

 

有名な話ではマズローの5段階欲求があります

 

 

下から

 

生理的欲求➡安全欲求➡社会的欲求➡承認欲求➡自己実現欲求

 

この五段階にわかれています

 

 

 ほとんどの人は『社会的欲求』で人生を終える

 

人が目指すところは最終的に欲望を満たす

「自己実現欲求」です

 

 

でも実際ほとんどの人は

「社会的欲求」で人生を終えます

 

 

多くの人が

誰にも尊敬されず、

自分の夢を叶えられず

誰かの下にくっついて働いて

その生涯を終えます

 

 

 5段階の上に『自己超越』がある

 

実は5段階欲求のその上には

自己超越というものがあります

 

 

自己超越とは簡単にいうと

 

「自分が今イメージできない想像できないところに行ってしまう」

 

 

という感じのことです

 

 

たとえば

 

借金だらけでブラック企業に勤めるサラリーマンが

何かのきっかけで

年商8000万とかになってしまって

一億円くらいするフェラーリとか乗ってそのあと

中年で億を稼ぐ中年起業家!とかで有名になった

 

 

それとか、

 

どこかの国と日本が戦争になって、

向こうの国の大統領があなたと対話したい!と言い出して

あなたはその大統領と対話して

「戦争はもうやめましょう」と

あなたがいったら向こうの大統領が

「はい、わかりましたあなたが言うなら戦争はやめます」

といいだして

 

あなたのおかげで平和に戻った!と

国民は大喜び

 


その後、あなたの記念碑とか建ってしまい

あなたは救世主だー!!とか言われてしまう

 

 

そんなありえないこと

 

「自分が今イメージできない想像できないところに行ってしまう」

 

 

ことが自己超越といいます

 

 

ですから『自己超越』とはもう宗教の域です

 

image


いうならば、ガンジーとかそっちのレベルです

 

自分でなろうと思ってなれるものじゃない領域です

 

 

この領域に行くには高次元の力が絶対必要です

 

 

 パソコン一台で準不労所得状態になるのは実現できる

 

 

今の時代は

超二極化社会で、超失業社会で、非正規も増え

会社で働いて頑張っても

お給料は全然上がらないということに

若者も気づいていて

会社で働くということに意味がないと

バレてしまっています

 

 

そんな中、社会的欲求で終わる生涯から

自己実現欲求を満たして

 

 

「わが人生に悔いなし!」

 

 

といって笑って死にたいと思いませんか?

 

 

わたしは、自己超越してる

ガンジーまではいかなくても

 

 

「パソコン一台で準不労所得状態になるのは実現できる」と思っています

 

 

今は人生50年から人生100年時代です

 

 

 

もう若者も働かないので年金崩壊

終身雇用崩壊、

そうなると95歳まで一生労働は確実です

一生会社に搾取される人生です

 

 

 

おまけに大増税です

 

 

人生100年時代を社会的欲求で終わる

私はそんな奴隷人生は

まっぴらごめんなので

 

 

 

高次元の力、

ひまわりさんの周波数、「アルファソート」で

 

 

誰にも縛られない、自分軸で生きる、

パソコン一台で富を引き寄せて

誰からも搾取されない

自由な人生を楽しみます

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございます

 

 

 

 

聴くだけで人生好転!

「ひまわりさんのアルファソート」について詳しく知りたい方は

こちらのブログにも書いてます↓

 

 

 

 

読むだけで大開運!!しちゃう?

開運のプロの著書が出ました!!

 

image

神社「無意識に運気を引き寄せる習慣100人間パワースポットになる方法」神社

 

Amazonで大好評販売中!

https://amzn.asia/d/1MBlYXz

 

 

 

「アルファソート」の神髄!絶対欠かせない学び

 

 

愛と真心で人類を光に導いてくれるメンターのブログ

 

 

 

顔と名前をネットに出さない働き方を知りたい人は見るべき有料級の配信

 

 

メンターのライン@に登録しておくと独りビジネスの最新情報が届きます