「風の時代の新しい働き方」

 

独りひっそりビジネス専門

ひまわりさん

松田悠玄さんから学び

周波数を変えたら

人生が大好転しました

 

 

希望の光を与える

ライトコピーライターとして

ゆる~~く

らく~~に

がんばらないことをがんばる

 

 

 

このブログで

ちょっとでもあなたが

ハッピーになってくれたら

嬉しいです

 

 

 

あなたは自分の将来を数字で書いたことがありますか?

 

 

それは

今の収入のままで定年までの貯金額を出すものです

 

 

 

私は4年前

「自分の将来を数字で書き出すことは大事です」と

メンターがおっしゃっていたので

 

 

 

言われたとおりに

自分の将来の数字を紙に書いてみました

 

 

その当時の私は40代

正社員で手取り16万円でした

 

 

田舎の一人暮らしで

毎月引かれるもの

家賃4万円

光熱費1万円

携帯代1万円

車の保険4千円

生命保険5千円

食費2万円

ガソリン代1万円

借金返済3万円

 

 

 

それをひいて

手元に残るお金は約3万円でした

 

 

 

その3万円を1年間貯金すると

3万×12か月=36万円

 

 ここから

40代なので切りよく計算するために

40歳として定年65歳まで

25年あります

 

 

 

それをけいさんすると・・・

 

 

 

 

25年×36万円=

 

 

 

なっなんと900万円!!

 

 

 

 

 

 

 

その時の自分は

まるで、ちびまる子ちゃんの落ち込んだ時の

顔に影が入った状態でした・・・

 

ガーーーーーーン!チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

どこかの誰かが

老後資金2000万円必要だ!

っていう人がいましたが

その数字にも満たない!

 

 

 

この数字を見て

このままじゃ

完全に下流老人まっしぐら!って思ったんです滝汗

 

 

 

 夜も布団にくるまって将来の希望もみえなくて

毎晩ガクガクブルブルしてましたゲロー

 

 

 

 

 

だってこれだけじゃないです

 

 

この金額から

まだまだ生きていれば引かれるものがあります

 

 

冠婚葬祭の思わぬ出費

車検代

親や自分の事故や病気になった時の通院、入院費

親の介護費用

ペットのえさ代、病院費

パートナーができた時にもお金は必要です

(これじゃ一生独身貴族だと・・当時はかなり落ち込んだ)

 

 

人生100年時代

明かに老後資金900万円じゃ

一生95歳まで労働しなきゃいけなくなる

 

 

メンターのお話ですと

老後資金最低5000万円無いなら自己投資するべき!とおっしゃっています

 

 

 

 あなたは65歳までに5000万円老後資金がありますか?

 

 

あなたは知っていますか?

来年から会社の給料から

半分は社会保障など税金などひかれることを、、

 

 

 

あなたが20万円のお給料なら

10万円は消えるんです

 

 

 

30万円なら15万円です。

 

 

 

脅すわけじゃありませんが

10万円で生きれますか?

 

 

 

 わたしはそんなお金で苦しむ人生はまっぴらです

だから学ぶんです。

 

 

約半分が持っていかれるのですから

独りひっそりビジネスで多くの日本人が

セルフベーシックインカムを作るのは急務です!

 

 

当時

わたしはこの数字を見て

将来を見据えて

このまま会社で働くことだけに依存すると

とっても大変なことになると気づいたんです真顔

 

 

 

 

 実際に数字をみてガクブルでしたが

数字で見て良かったです。

 

 

なぜなら

それは自分は

完全に破綻していると気付いたからです

 

まずは自分の現状を知る

そこから自分のできることをやる

 

 

あなたがもし

今まで自分の将来を数字で

紙に書いたことがないなら

ぜひ書いてみることをおすすめします

 

 

 

私はこの数字を見てから

身を立ててきちんと

独りひっそりビジネスで

稼ぐ力をつけよう!って思いました

 

 

 

それから意を決して

大好きでなかなかやめれなかった

お酒とたばこもやめました

 

 

 

わたしが下流老人なんて両親が悲しみます

私が家族を守らないとね!

 

 

お給料日が来たらすぐに飲み食い

無駄な浪費をしない

 

 

労働収入の貯金はすべて自己投資に回す!

 それをやり通す!やるんですよ。

 

 

 

 神様は問題が起きたらそれを解決する方法も

きちんと用意してくださっています

 

 

それが独りひっそりビジネスです

 

 

私たちは苦しむために生まれてきたんじゃないんです

 

 

楽しむため、

幸せになるために生まれてきたんですよ

 

 

 

人生は気づいた時から変えられますウインク

 

 

 

だから大丈夫ですよ

 

 

 

神様はきちんと見てくださっています

学ぶ覚悟ができたあなたは

きっと光の道に導かれますよキラキラキラキラキラキラキラキラ

 人生はどんどん良くなるしかない!

 

 

私は毎日感謝しています

メンターとひまわりさんに感謝です

 

 

 

 

あ~~学んでよかった~!!

学びに、すべての出会いに感謝!

 

 

 

あなたはわたし

わたしはあなた

 

 

 

 

どうもありがとうございました。

 

image

 

 

YouTubeで8万人を開運に導いてきた

「開運のプロ」から本が出版されます!

Amazonから予約できます。↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球人が愛と調和を取り戻すための心の処方箋「ひまわりさんの教え」

 

 

ひまわりさんはこんなお話をしてくださいます

 

 

愛と真心で人類を光に導いてくれるメンターのアメブロ

 

 

顔と名前をネットに出さない働き方「独りひっそりビジネス」に興味ある方専用動画

 

 

効果絶大!特殊な力で人々を開運に導く「開運のプロ」のYouTubeチャンネル

 

 

 

 

私の学んでいる「独りひっそりビジネス」

もっと知りたい方はブログにくわしく書いてます↓

こちらのブログでは、

努力、根性なし、頑張るのが嫌い、怠けるのが好きでズボラな私が

引き寄せの法則・周波数を使って家でパソコン一台、猫とほっこり、

自由に働く生活を手にした日常をたまに綴っています