「風の時代の新しい働き方」

 

独りひっそりビジネス専門

ひまわりさん

松田悠玄さんから学び

周波数を変えたら

人生が大好転しました

 

 

希望の光を与える

ライトコピーライターとして

ゆる~~く

らく~~に

がんばらないことをがんばる

 

 

 

このブログで

ちょっとでもあなたが

ハッピーになってくれたら

嬉しいです

image

 

 

私は人生を今より100倍楽しむエッセンスである

ひまわりさんの教えを購入し

日々精神向上、

自己啓発脳に作り変えています

 

 

よく波動の高い神社に行くと

眠気に襲われるのですが

 

 

 

ひまわりさんも

とても波動の高いお方なので

そのお声を聞いていると

ウトウトしてしまい

いつの間にか眠っています

(眠りに入る前は潜在意識に入りやすいからいいことでもあります)

 

 

人の心は波みたいなものだから

時に上にあがったり下がったり

いろんな感情が現われます

 

 

ひまわりさんの教えで学ぶと

ダメな自分、

弱い自分も愛せるようになって

目の前に起きる

イヤだな~と思う出来事も

すべて感謝して受け入れよう!と思えるようになります

 

 

 

最近だと私の場合、

面倒だな~

イヤだな~と思っていた出来事

 

 

それは8月で切れる車の車検

 

 

 

中古で購入し6年も乗ってるから

結構ガタもでてきています

 

 

 

 

でもこの愛車とは

いろんな場所を一緒に旅できたし

一度は玉突き事故に遭ったけど

首を痛めただけで

命までは持っていかれなかった

 

 

私って本当に運がいいんですね(笑)

 

 

私の命を守ってくれた愛車です

ありがたいありがたい

私の愛車に感謝いたします

image

 

 

車検がめんどくさいなんて

言っちゃダメですよね

車の健康診断みたいなものですからね

 

 

 

そんな愛車を

車検の見積もりを出してもらうために

車屋に持っていくまえに

洗車していこうと思いました

 

 

 

なんとなく

こちらの中原よしおさんのブログを思いだして

そう思ったんです

 

中原さんいつも素晴らしい気づきをありがとうございます

水に流すことで

過去のイヤなことをすべて流す

すべて感謝の気持ちでリセットさせとよう!って思ったんです

 

 

 

洗車中、

ありがとう

いつもありがとう

壊れないでくれてありがとう

 

 

 

水をかけながら

そんなひとりごとを

ぶつぶつ言いながら

洗いました

 

 

 

社内も拭きあげ

タイヤのワックスもして

きれいになった車を見て

私も気分が良くなりました

 

 

 

ふとガソリンが

ひとメモリしか入っていないことに気づき

 

 

ガソリンスタンドによって

レギュラー満タンに入れていこうと思い立ち

セルフスタンドへ・・・

 

 

 

 

 

給油口にノズルをさし、しばし放置。。

「ゴン!」と止まった

 

 

 

満タンでとまった数字が

4444縁でしたびっくり

 

 

 

 

4のぞろ目の意味は

すべてうまくいっています

あなたは天使のサポートを受けています

あなたは愛されています

 

 

 

私はぞろ目を見るとなぜか

見守られてるなあ~と

嬉しくなってしまいます

 

 

「これでいいんだ」と・・

 

 

ひまわりさんの宇宙意識と

その同じ学びの同志たちと繋がると

多々こういうことが起きやすくなります

 

 

いやだな~

めんどくさいな~

そんなことにもすべてに感謝して

愛をもって行動する

 

 

 

天使や

お天道様は

必ず見ているんだと

身をもって体験した一日でした

 

 

 

すべてに感謝

すべてにありがとう

 

 

 

わたしはあなた

あなたはわたし

 

 

 

 

どうもありがとうございました

 

image

 

周波数を変えて人生を変える

ひまわりさんの

「アルファソート」に参加しています

くわしくは↓↓

こちらのブログでは、

努力、根性なし、頑張るのが嫌い、怠けるのが好きでズボラな私が

引き寄せの法則・周波数を使って家でパソコン一台、猫とほっこり、

自由に働く生活を手にした日常をたまに綴っています