「風の時代の新しい働き方」

 

独りひっそりビジネス専門

ひまわりさん

松田悠玄さんから学び

周波数を変えたら

人生が大好転しました

 

 

希望の光を与える

ライトコピーライターとして

ゆる~~く

らく~~に

がんばらないことをがんばる

 

 

 

このブログで

ちょっとでもあなたが

ハッピーになってくれたら

嬉しいです

 

image

 

あなたは自分が大好きですか?

 

 

 

大好き!まではいかなくても

自分のことを好きになってあげてください

 

 

 

 

だって

わたしたちはみーんな奇跡の存在なんです

 

 

 

この地球にいるあなたが

どれだけ奇跡なのか?って

 

 

 

それは言葉では伝わらないほど

よくわからないほどの奇跡で

 

 

 

それを数字に表すと

1400兆分の1というよくわからないものです

ありえないとか

無い確率とか言われてても

 

 

 

あなたはいます

 

 

 

 

だからあなた自身が丸ごと

そのまんま

ありのままで

いるだけで

すごいってことです

 

 

 

だからあなたは

誰とも比べなくていいし

ダメだなぁ~と思う自分も

愛してあげる

 

 

 

私の場合もダメなところはいっぱいあります

でもそんな自分にも

 

 

最後に素晴らしい!って付け加えてます

 

 

 

朝寝坊をするけど素晴らしい

仕事ができなくてよく怒られるけど素晴らしい

最近ずぼら料理しかしないけど素晴らしい

ウォーキングが続かないけど素晴らしい

腹筋割れなくても素晴らしい

学歴がなくても素晴らしい

空気読めない自分も素晴らしい

お金があってもなくてもどっちも素晴らしい

 

 

 

ひたすら褒めてたら

なんだかそんな

ダメな自分もかわいいなって

思うようになります

 

 

 

だって

よく考えてくださいよ

 

 

 

この地球

サバイバルゲームの世界で

今日この瞬間まで

無事いきていることも

それはそれはすごいことです

 

 

毎日

この世界はいろんなことが

目まぐるしく起きてますよね

 

 

 

天変地異や、自然災害、ケムトレイル、

感染症、戦争、暴力、誹謗中傷

増税、食糧危機、陥没とか

いろんな仕掛けがありますが

 

 

 

それでも

何とか無事生きています

 

 

それだけでもすごい才能だと思うんです

 

 

 

あなたも

自分ってよく頑張ってるな!って

もっと自分をほめてあげてください

 

 

 

わたしは毎日こういってます

 

ダメな自分もぜーんぶ好き!!

だってそれを含めて奇跡なんだもん

 

 

 

あなたはあなたのままで素晴らしいのです

毎日自分をほめてください

 

 

 

 

そうすると人生がどんどん最強になるんです

 

 

お試しくださいね照れ

 

image

あなたはわたし

わたしはあなた

みなみなひとつ

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

周波数を変えるだけで人生激変!

ひまわりさんの

「アルファソート」に参加しています

くわしくは↓↓

こちらのブログでは、

努力、根性なし、頑張るのが嫌い、怠けるのが好きでズボラな私が

引き寄せの法則・周波数を使って家でパソコン一台、猫とほっこり、

自由に働く生活を手にした日常をたまに綴っています