「風の時代の新しい働き方」

 

独りひっそりビジネス専門

ひまわりさん

松田悠玄さんから学び

周波数を変えたら

人生が大好転しました

 

 

希望の光を与える

ライトコピーライターとして

ゆる~~く

らく~~に

がんばらないことをがんばる

 

 

 

このブログで

ちょっとでもあなたが

ハッピーになってくれたら

嬉しいです

 

image

使命というのは命の使い方とかきます

 

 

この瞬間をどう生きるのか

 

 

誰のために生きるのか

 

 

時間の使い方で人生のクオリティが変わってきます

 

 

 

そのためには

自分が普段

一日の時間を

どういう風に使っているか

客観的に知ることも必要です

 

 

 

実は案外

一日の時間を

自分がどういう風に使っているか

把握していない人はたくさんいます

 

 

 

一日の時間管理をしてみると

スマホをだらだらみていたり

映画を丸一日みてしまったり

そんな自分に気づきます

image

 

 

この時間を

筋トレの時間にあててみるとか

スマホだらだらタイムを

20分瞑想にしてみるとか

学びの時間にあててみるとか

 

image

 

一瞬一瞬を何のために生きるのか

 

一瞬一瞬を誰のために生きるのか

 

 

 

最高の人生を手に入れるために

自らの使命である

命の時間管理を今一度考えてみる

 

 

 

毎日仕事に追われて

自分に向き合う時間もない人も

たくさんいます

 

 

 

そんな人こそやってみてほしいのが

一日の命の時間管理です

 

 

 

本当に豊かな人って

やっぱりお金持ちではなく

心の余裕がある幸せな時間持ちの人です

 

 

 

時間に余裕にある人って

笑顔がふえます

笑顔がふえると

周りも幸せな気分になれる

image

 

 

 

どんなに忙しくても寝る前に必ず

どんな理想の自分になりたいのか?

確認してから寝る

 

 

 

毎日毎日

時間持ちで時間がありすぎて幸せ~な

自分をイメージングする

 

 

 

そうするといつの間にか

潜在意識が実現してしまったりします

 

 

 

わたしは今

週4日一日2時間の独りひっそりビジネスで

豊かな時間持ちです

 

 

こうやって時間に

縛られない生き方ができることが

本来の本当になりたかった自分なんだと気づけました

 

 

人生を変えてくださった

ひまわりさんとメンターには感謝してもしきれません

 

 

 

どうもありがとうございました

image

 

お金持ちより

幸せな時間持ちを目指

「独りひっそりビジネス」

もっとくわしく知りたい方は↓↓

こちらのブログでは、

努力、根性なし、頑張るのが嫌い、怠けるのが好きでズボラな私が

引き寄せの法則・周波数を使って家でパソコン一台、猫とほっこり、

自由に働く生活を手にした日常をたまに綴っています