こんにちは山野麻紗子です。

 


3年前に奇跡的に

独りビジネス17年目の

実績あるメンターに出会い

真っ暗闇のドン底生活が

どんどん好転して

 

 

生きづらさを抱えている人に

夢と希望を与える

「ライトコピーライター」として

人に役に立つ配信をする神事を

させていただいてます

 

 

このブログで

ちょっとでもあなたが

ハッピーになってくれたら

嬉しいです

 

image

 

20代の頃

早朝5時出勤の

市場の青果配送の

仕事をしていた時があります

 

 

 

私はその当時

カードの借金があったので

二つの仕事をかけもちしていました

 

 

 

朝から青果配送、そして

一度家に帰って

夕方からはレストランの

配達バイトを

夜11時までしていました

 

 

 

 

20代だから

2つもやる気にはなれたけど

私はどうしても

朝は弱くて起きれませんでした

 

 

 

 

そこの会社までは車で20分ほど

5時出勤ということは起きるのは

3時半くらいには起きて用意して

家を出ないといけません

 

 

 

でも、どうしても寝坊してしまうのです

時間に起きれないのです

 

 

 

でもそこの部長はいい人で

「仕方ないな~」と

あきれていましたが

 

 

 

ある時

社員の男の人に怒られて

自分はダメ人間なのかもしれない・・・と

思っていました

 

 

 

 

image

 

 

でもメンターに出会い

その自己嫌悪は

消え去りました

 

朝起きられない人向きの独りひっそりビジネス

今私が学んでいる

独りビジネスは

全部自分で

時間を決めることができます

 

 

メンターのこの配信動画を見てくださいダウンダウン

 

 

 

朝起きれなくても

全然いいんです

 

 

 

だって職場は自宅だから

ベッドから起きて

パソコンの前に座るだけの

ほんの数秒で済みます

 

image

 

 

怖い上司もいないし

キライな同僚もいない

猫を膝に乗せながら仕事できる

 

 

image

 

 

私はこの働き方に

出会えたことは

必然だと思っています

そして天職です!

 

 

 

好きな時間に起きて

好きな時間に2時間だけ

愛と調和を広める仕事をするのです

 

 

 

人に役に立つこと

人を救う事

真理に導くことをして

光を広める神事をするのです

 

 

 

朝起きれないから

会社に行くのが

ムリな人

 

会社でダメ人間扱いされる人

 

 

そんな狭い箱の中だけの常識で

あなたの価値を

決めないでください

 

 

 

朝起きれなくても

大丈夫です

 

 

 

 

起きれない人は

起きれない人なりの

働き方がきちんと

用意されているのです

 

 

 

それは独りひっそりビジネスです

 

 

 

この仕事を作ってくれた

メンターには感謝しかありません

本当にありがとうございます

 

 

image

 

ネットに人の悪口を書かないだけで

幸せな時間持ち

会社に行かない働き

独りひっそりビジネスの詳細はこちら↓↓