こんにちは山野麻紗子です。


3年前に奇跡的に

独りひっそりビジネス17年目の

実績あるメンターに出会い

それまで借金と鬱とアル中生活の

真っ暗闇のドン底生活が

どんどん好転して

 

 

今ではゆる〜くラク〜に

自宅でパソコン一台で

頑張らないノマド生活を

させていただいてます

 

 

コメントといいねは励みになります

このブログを引き寄せてくれた

あなたにご縁を感じます

 ありがとうございます

 

 


 

 

私が高校くらいの時は

ポケベルがありました

 

 

当時は数字変換の

解読をしていた時代です

 


 

数字解読では覚えてるのが

 

「愛してる」は 14106

「さよなら」は 3470

「なにしてる?」は 724106

「はやくして」は 889410

 

とかありましたよね爆笑

 

なつかしいですね~

 

「ポケベルがッ~♪鳴らなくゥて~~♪」

 

こんな曲もよく流れていました。

 

年代がバレちゃいますかね(笑)

 

 

数字は簡単な

語呂合わせなんだけど

私はあまりポケベルを

使いこなしていなかった方だと思う

 

 

その後PHSと携帯が登場し

Eメールが主流になり、

 

 

 

メカニックに弱い私は

ガラケー携帯で

一生過ごすだろう・・

と思っていました

 

 

ほんの10年前は

私のように

「スマホなんていらないよ!」

 

 

そんなことをいう人ばかりだった

 

 

でもどうでしょうか?

 

 

そんなことを言っていた人も

今では

スマホはひとり一台の時代です

 

 

 

 

スマホは私たちをらく~に

させるために生まれてきた

小型万能パソコンです。

 

image

私は時流に乗ることに決めた。

便利なものを使いこなす!

そして

 

これからは

 

らく~~~に、

 

 

かる~~~く

 

考えていきましょう

 

 

 

努力根性大量生産の時代で

結果として鬱病100万人を突破しました

そして糖尿病も1000万人を突破しました

 

 

いま私たちにはインターネットがあります

image

 

スマホはひとり一台です

 

 

昭和時代にあった

暴力的コンテンツが

テレビから

排除されようとしています

 

 

 

そして政府は副業を

後押しする政策を取ると

発表していますね

 

 

 

神様が私たちに

どんな道を歩んで欲しいのか

 

 

いま私たちの現状が神の視点からみれば

何を意味してるのか?

 

 

 

よ~く考えてみましょう

 

 

あなたはもっと

 

らく~~~に

 

かる~~~~く

 

考えてください

 

 

 

もっと

 

 

らく~~~に

 

かる~~~~く

 

考えましょう爆笑

 

 

 

努力根性大量生産の時代で

結果として鬱病100万人を突破しました

そして糖尿病も1000万人を突破しました

 

 

いま私たちにはインターネットがあります

 

image

 

 

スマホはひとり一台です

 

 

 

 

昭和時代にあった暴力的コンテンツが

テレビから排除されようとしています

 

 

そして政府は副業を

後押しする政策を取ると発表していますよ

 

 

 

神様が私たちにどんな道を歩んで欲しいのか

いま私たちの現状が神の視点からみれば

何を意味してるのか?

 

 

 

よ~く考えてみましょう

 

 

私の学んでいる

独りひっそりビジネスは

頑張って努力して

 

 

毎日時間いっぱい

仕事するっていう

働き方ではありません

 

 

 

 

ゆる~~~く

 

らく~~~に

 

 

考えて働いています

 

 

ゆる~~~く

 

らく~~~にといっても

スマホで3クリックで

100万円稼げます

とか

そういう意味の

 

 

 

らく~~~に

 

 

 

という

わけではありません

 

私たちは体が資本です。

 

頑張って稼ぐ!とかじゃなくて

自分の精神をどれだけ高められるか

ということ。

 

 

鬱病にならないように

生きることも大事です

 

 

令和時代は

昭和の古い価値観でいると

苦しいし、すごくつらいんです。

 

 

それがいい!という人は

頑張って努力して

やるのもいいかもしれません

 

 

でも

努力根性大量生産の時代で

結果として鬱病100万人を突破したし

そして糖尿病も1000万人を突破したんです。

 

 

 

あなたはよく頑張りました。

 

 

もっとラクしていいんですよ。

 

 

自分に許可を出した人が幸せを引き寄せます。

 

 

私は数年前

「自分はもっとラクしていいんだ!」

と許可を出しました。

 

 

そして今は好きな場所で働ける

自由な時間持ちになれました。

メンターとひまわりさんの学びで

目が醒めたのです。

感謝しております。

 

 

ありがとうございました。

 

image

 

 

ライトコピーライターを学んで自由な時間持ちになる

独りひっそりビジネスのことをこちらでも詳しく配信しています