こんにちは山野麻紗子です。


2018年に奇跡的に

本物の成功者である

松田豊さんに出会い

 

それまで借金と鬱とアル中生活の

真っ暗闇のドン底生活が

どんどん好転していきました。

 

これからも日々メンターから学んで

「独りひっそりビジネス」で脳を解放し

精神を高めていこうと思います。

 

 


 

私は

今メンターのもとで

独りひっそりビジネスを

学んでいますが

 

 

 

なぜこの「自宅で独りひっそりとネットとパソコン一台で稼ぐ」

という働き方にとても魅力を感じたのかをお伝えすると、

 

 

 

私みたいなLGBTのセクシャルマイノリティは

会社に行くと人間関係が煩わしいのもありますし、

最近は同性愛者に対してはだいぶ偏見は無くなりましたが

現実問題社会にはいろんな方がいますので

同性が同性を好きになる人が気持ち悪いと嫌う人もまだまだいます。

 

 

 

会社の人に結婚未婚?既婚?
の質問も何百回と聞かれたし

そのたびに「いい男紹介しようか?」と聞かれてきた。

 

 

 

私は結婚というシステムにあまり魅力を感じないので

日本で同性婚ができたとしてもパートナーと結婚はしないと思います。

 

 

 

それと会社の誘いとかそういうのも好きじゃないので、

その付き合いがとにかくめんどくさいし、

お酒もたばこも飲まないし吸わない私には

会社の飲み会は

ただの苦行にしか感じません。

 

 

 

実家の両親も

80歳近い高齢ですし、

今はまだ元気でも

まさかの出来事も突然起きる

可能性はあります。

 

 

 

両親が大病にでもなったら

私は親の面倒を今の状態で見れるのかな?と

いつも思っていました。

 

自宅でネットとパソコン一台で会社の給料分を稼げば自由になる

 

会社に行けばだいたい8時間勤務でしょうか、それ以上もあるかもしれません。

それは早朝5時からかもしれないし、夜勤12時からかもしれません。

 

 

その労働時間内は会社のために自分の命の時間を切り売りしています。

 

 

トイレと昼休み以外は自由なんてありません。

そしてほんの少しのコーヒータイムと

タバコ休憩くらいしか与えられません。

 

 

 

その働いてる間は

気の合わない会社の人とも

話さないといけないのです。

 

 

 

私はたまにボケ~~ッと

この職場の様子を

空のもっと先の

宇宙空間の真上から

よく自分を見下ろしていたことがあります。

 

 


 

「そんな小さい箱の中でなにやってるんだよ・・・

毎日8時間そこにいなきゃいけないって一体誰が決めたの?」

 

 

 

そんな声が聞こえてきた。

 

 

まさに牢屋の中に入れられた感覚だった。

 

 

 

自由が欲しい!!

 

 

 

そんな時、

偶然ではなく、必然にも今のメンターである松田さんの動画に出会い、

独りひっそりビジネスを知ることになります。

 

 

 

 

もし、自宅でネットとパソコンだけで会社の給料分のお金が自動で入ってきたら

完全に自由な時間を手に入れられるのです。

 

 

 

 

時間が自由になると、嫌な人間関係もなくなるし、

会社の飲み会や付き合いもいかなくていいし、ストレスフリーです。

親が病気になったら自宅でゆっくり介護もできます。

 

 

 

 

お金をたくさん持っていても

朝から晩まで働いて大好きな人とゆっくりする時間がなかったり、

 

 

家族と話す時間が全然ない方が不幸せな気がします。

 

 

 

メンターから独りひっそりビジネスを学んでから

私は自由な時間持ちになれたことにとても感謝しています。

 

 

 

お金持ちより幸せで豊かな時間持ちの方が本当の成功者なんです。

 

 

image

 

 

 

独りひっそりビジネスのことをこちらでも配信しています