昨日は会社近くの大型ペットショップに

仕事中にも関わらず寄り道して

ポテのご飯などを買いに行って来ました。

 

 

いま、ロイヤルカナンの

ミニインドアパピーをブリーダーさんの

ところから受け継いで与えているけど

なんとなく油っぽい感じが・・・

 

トリミングから1週間も経過して

ないのに耳とかペタっとしてるのが

前々から気になっていて、

ついでにシーズー特有なのかも

知れないけど、目やけ?のせいで

目周辺が納豆臭くてゲロー

 

色々調べてたらアレルギーも

関係しているかも知れないようで

そろそろロイヤルカナンの在庫も切れそう

だったので、このタイミングで

切り替えてもいいかな~?と思い、

行って来ました気づき

 

 

 

ここのペットショップの店長さんが

とても親切で、知識も豊富、

以前から度々相談させてもらっていて

うちの子に合ったフードを

選んでもらいましたニコニコ

 

 

それが、コレです下矢印

 

 

image

 

 

シュプレモ

 

 

最近出た商品でロイヤルカナンもかなり

厳しい審査にクリアした厳選食材を

使用されているそうだけど、

このシュプレモは更に上だそうです!

 

17種類の厳選素材をブレンドした

フードだそうで、裏パッケージの

素材の絵を見るだけでも身体に良さそう

だし、美味しそうなのが伝わる。w

 

 

image

 

 

早速、晩ご飯から1割づつ混ぜ込み

10日にかけて段階的にシュプレモに

移行して行こうと思います。

 

試しにご褒美として1粒あげて様子を

みたけど問題なしで、ご飯も完食でした!

 

 

目やけ、これで改善されたら嬉しいです。

 

 

 

そして、店長さんと食事について

話しをしていたら今、店長ゴリ押ししてる

商品をオススメされました。w

 

 

 

それがコレ下矢印

 

 

 

 

 

ニッピコラーゲンで有名なあの会社が

出してる犬用のコラーゲンハッ

 

ニッピコラーゲン、実は私もお世話に

なってて・・・w

 

 

 

店長さんが飼っているビーグルあたま

これを食事の時にふりかけて与えている

そうだけど、毛艶が全然違う!

大絶賛でした。

 

 

うちはまだふやかしているので

ふやかし後に直接ふりかけてみたけど

見た目は無味無臭。

混ぜると若干の粘りを感じます。

 

サプリって1~2日で効果が出る

ようなものじゃないしね!

 

しかも、小さいサイズ40グラムで

税込み990円だから手を出しやすい気づき

 

 

まっ、騙されたと思って3ヶ月ぐらいは

試して、リピするか検討します。

 

 

親子でニッピさんを使うとは泣き笑い

 

 

 

ちなみにうちの子は疑いもせず

完食でした。w

 

 

 

お腹いっぱいで睡魔が・・・

 

 

 

 

気になる方は是非キラキラ