昨夜 旦那が叫んだ


グレーちゃんがいる!!!!!


えっ? グレーちゃん⁇


5月の初めに 血痕を残していなくなった


近所の人たちも 見なくなったね〜


どうしたのかな…と心配していました


でも 昨夜 我が家の玄関に現れた


3ヶ月も いったいどこにいたの?と


問いかけましたが 相変わらずニャーだけ😅






相変わらず まるまると太っています


どこかで 優しい方に 


ご飯をもらっていたんでしょう


姿が見れて ホッとしました😊











これは 我が家の庭に植えていた


こだまスイカ












収穫したけど 過ぎていて…


食べられなかった… 2個とも…😭


暑すぎて? それとも 収穫時期を間違えた?


とにかく 楽しみにしていたのに


食べられなかった💦


残念  また来年 楽しもう






昨日の晩御飯


   ⭐️焼肉




昨日は久しぶりに家族4人が揃いました


なので 焼肉


うんまかった〜😊