ドラゴンボール

 

ブギーポップは笑わない

 

 

一昨日、NIG FES 2024の参加してきました。場所はTOKYO DOME CITY HALL。午前中は悪天候でしたが午後は晴れました。

自分は3階のスタンド指定席でステージは見やすかったのですが、途中から絶対にその席じゃないだろうと思われる人達が入り込んできて、前方で立ったまま応援しだして、普通に危険だし、ステージが見えなくなるし、すごく迷惑でした。スタッフの方が見回りに来てちょっとおとなしくなってましたが。。。

 

MOOOVEの姫野ひなのさんと石原さきさん

 

石原さんには「初めてです」、と言ったら、「何がきっかけで来たんですか?」と言われ、「未来形アイドルTVを見て」「けっこう昔ですよね」「なのでちょっと前までよーよーよにいると思ってました」「こうしてここにいますよ!」

という感じのやり取りがありました。

ひなのさんは2回目で、「特になにか話したくてきたわけではないのですが」「ひなのに会いたくてきたんですね!じゃあ私の顔じっくり見ていってください!!」という感じになりましたw

 

 

新旧マジカルパンチライン

 

今日はこの辺で。