吸血姫美夕

 

あらいぐまラスカル

すみません、こんなセルしかもってなくて・・・。

 

このあとは、マジパンの卒業ライブなので、セル画目的の方は華麗にスルーしていただいてかまいませんので・・・。

 

 

 

 

11月3日(月)

MAGiCAL PUNCHLiNE Live Express~LA/ST DANCE~

行ってきました。

浅野杏奈さん、清水ひまわりさん、小山リーナさんのマジパン卒コンでした。

会場はSHINJUKU ReNY

LA/STは、最後だけでなく、スタートの意味も込められているそうです。

その名にふさわしいライブになったのではないかと思います。

自分、背が低いのでこんな感じの写真になりました。

まあ、皆さんのマジパン愛も同時に伝わるので良いかも。

 

最後のツーショットチェキはギリギリまで迷いましたが、芸能界引退するひまちゃんにしました。

卒業する全員と撮りたかったですが、

当選しなかった人もいますので・・・。

ひまちゃんとは、これからのブログにひまちゃんの#付けるって約束した。一方的だけど、ひまちゃんは笑ってくれました。

 

 

今回はこのへんで。。。