2009年10月25日なのでだいぶ前の出来ごとで、以前書いたmixiの日記からのコピペです。
AKBが好きなピグともがいるので、再掲載することにしました。
(RIVERのCD発売イベントです)
25日(日)
別の人に薦められて買ったCDにイベント参加券がついていたので、AKBのイベントに参加。
よみうりランドに10時に着いたら5000人ほど並んでいた。
2時間待って整理券を手に入れたが、(番号がランダムに配られていて)10795番であった。(これって、握手の順番なのよね・・・)
12時を少し回ったところで、ミニコンサート開始。
メンバーは12人(小嶋、板野、渡辺、前田、高橋、峯岸、河西、宮崎、秋元、大島、小野、北原)。
曲目 river、大声ダイヤモンド、言い訳メイビー
トークショー 遠くでよく分からなかった・・・
握手会は12人を4チーム3人ずつに分けて行った。(つまり、12人と握手したかったらCDを4枚買うことになる)
当然休憩を交えながら、ということになり、私の番になったのが5時を回っていた。
私は渡辺・峯岸・板野のグループを選んだ。
まゆゆはマンガ好きみたいだし、板野さんは仮面ライダーWに出ているので、それなりに話が出来ると思っていた。
でも、現実は
板野さん → 笑顔を返すのがやっと。
峯岸さん → 死にそうな顔をして「ありがとうございます」
渡辺さん → お人形状態でした・・・
疲れているのは分かるのですが、峰岸さんの顔はNGですよ・・・
「いつも 感謝」だぞ。がんばれ!!!