『遥かなロンド』


歌:新居昭乃

作詞:工藤順子

作曲:菅野よう


・。・゚゚・*:....:*・゚

まわれよまわれ 

    

        雨は大地を駆けて


まわれよまわれ   


      七色の虹を描いて

                


                白い雲になれ


             

サヨナラ 

わたしが生まれる時


遠い空へ 

帰ってしまう あなた


アリガト 輝くこの命を


きっと大事に その腕に

返す時まで


幾つの夜を数えたら 


      もう一度巡り逢えるの


         繰り返して 優しく


・。・゚゚・*:....:*・゚ 


まわれよまわれ 


        花は静かに閉じて


まわれよまわれ 

 

柔らかな種を

抱いて眠る 土になれ

 

サヨナラ 

あなたが目覚める時


夢の先で 

見守るからね そっとね


アリガト   未来の一雫を


ずっと一緒に 


      息づいていてね

                       わたしと

心の歌が届いたら 


    もう一度笑顔を見せて


終わらないで このまま



・。・゚゚・*:....:*・゚ 


まわるよまわる 

              

         どこかで星が生まれ


まわるよまわる 

              

         どこかで風が吹くよ


まわるよまわる 


         どこかで草が揺れて


まわるよまわる 


       どこかで人が出逢う


                ★・。・゚゚・*:....:*・゚